--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 04:13

黒髪ろんぐですけど

け-たいより


こんばんは。お母さんと美容院行ってきた。ひさびさ美容院癒された~。肩とか頭皮とかマッサージしてもらったんだけど気持ちよすぎた。しかし、美容師さんに「凝ってますね~」って言われた。ちょう固いってよ!どうしよっかな!まだはたち!美容師さんがね、バイト先の人の知り合いだった。世間はせまいよね。こういうことって意外とあるよね。美容師さんとはたのしくおしゃべりできて、ほんとすてきな時間でした。美容院とか毎月のように行きたいけどそんなこともいかない。トリートメントしてもらいたいよ。髪の毛トゥルトゥルにしたいよ。あと美容師さんかわいいしおしゃれだし、癒されるわ。美容院好きだわ。
 
 

 
うたプリ2000%DVD3巻の先着購入特典~!!!

神宮寺さんかっこよすぎて満足。友達にもポスターもらう約束したよ。うふふ、こんなかっこいいのが二枚も我が家にあるとかね、笑顔になっちゃうね。そして8月も終わるのに「PRINCE SUMMER」とかいうものが世にでたね。公式さん1ヶ月くらい遅かったんじゃないかな?とか思ったよ(笑)かっこいいけど!うたプリ好きだけど、グッズとか買ってるけど、ゲームはプレイしてないんだよね。というかうたプリに限らずゲームはやらない。めんどくさい。人がやってるのを見るのはすき。実況とかね。しかし、うたプリ好きー!って思うたびにゲームやったほうがいいのかなーとか。やらないと思うけど。
 

遊佐の泣く演技が好きだ。今聞いてるCDでそんなシーンがありました。今日は友達と薄桜鬼みてくるー!薄桜鬼もゲームやらないでアニメの知識のみ。グッズはやたら買ったりするけど。しかし、起きれるかが問題なのよね。8時半には起床したいけどすでにもう4時。まあ、バイトないから睡眠不足とか気にしないけどさ。米食べたーい。お昼なにかなー。大戸屋にひさびさに行きたいです。来月あたり行こうっと。9月のシフトばかじゃねーのって感じなんだけどどうしよう。ほんとわたしの夏休みだめだ。休めてない。来月のATARUの映画が楽しみです。堀北かわいすぎて公開初日に行くか迷ってる。 
 
 

 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 22:11

ハニーミルクラテ

け-たいより


こんばんは。8月もあと3日とか?はやいねー!最近夜は過ごしやすい温度ですね。日中ももう少し涼しくなってくれたら嬉しいです。
 
 
 
 

いつものメンバーでいつものお宅でお泊まりでした。お昼はタリーズでまったりして、夜はオムライスつくってもらってお酒飲んでだらだらしましたー。オムライスおいしかったー!久々に食べたけどオムライスやっぱり好きだわ。一時期すごく凝ってたときあったけど最近は作ってなかった。今度つくるー!今回はすべて友達が作ってくれたのでね。ケチャップすき!お泊まりはいっつもだらだらしてますねー。次の日はテレビとかDVD見ながらごろごろ。おかし広げてごろごろ。女子力とは(笑)
 
 

あしたはお母さんと美容院で、あさっては友達と映画、しあさっては朝夜バイト。8月はこんな感じで終わってしまうー!遠出とかあんましなかったなー。まあ、そんなことできる元気もなかったけど。9月のシフトまだなんだけどシフトでたらいろいろ予定決める。あと三週間の夏休み、楽しく過ごせたらいいなー。カラオケ行きたい。あ、9月にディズニー行こうって誘われた。どうしようかなー。めんどいんだよね、ぶっちゃけね!遠いしお金かかるしね!行きたくないわけじゃないんだけどね!どうしよーかなー。でもなー、まあ、シフトでてから考えよう。あと給料入ったらなー。チョコパイ食べたい。
 
 

 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 01:31

きょうも言えなかった

け-たいより


こんばんは。夏休みだね、夜更かしで目と頭が疲れてる。画面見すぎ。目がいたいー。先週けっこうバイト頑張って、パートさんにもチーフにも「頑張ってるねー」「ありがとう」って言われて頼りにされるのは嬉しいような気もするけど、いい具合に使われてんなーと思ったり。疲れるんだよなー。あれでこの時給かーって感じ。パートさんのことは好きだけど。
 
 
 
さいきん、はまってしまった。

歌詞とかちょっとわけわかんないことあるけど、音楽がすき。iPodにいれてリピートしまくりですよ。まじふぉーちゃんまだシングル2枚目だけど、応援中。
 
 

きょうは友達と。ひさびさだ。お昼なに食べるんだろ。というか、なにするんだろーか。いつもだいたい未定。友達といるの好きだけど、やっぱり思うところもある(笑)自分が意味わかんないくらいめんどくさい。あ、単位落としました。落としちゃったの!他の教科もけっこーぎりぎりだったみたいで評価さいあくでしたよ。落としたやつ、必修じゃないし再履修はしないかな・・・。どうだろ。欠席ぜろでリアクションペーパーの提出もしてて、でもやっぱりテスト最悪だったのかな。できた、とまでは言えないけど必要最低限記入したんだけどねー。単位落とすつもりではいたけど、予想外な科目落としたからね。びっくり。後期の履修もそろそろ考えなきゃだし、だるる。大学嫌いじゃないけどね。

 
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 00:58

さまーまじっく

け-たいより


こんばんは。いまさらだけど先週のはなしー!
いつものお友だちと池袋とその周辺にいってきたよー!交通費痛いよね。交通費がいちばんかかるんだよね。そんなに買い物とかしないし。
 
まずは池袋で友達が買い物して、それからお昼はビタースイーツというビュッフェ形式のお店に行きました。仕切りが多くて内装はいい感じです。BGMが雰囲気とはちょっと違ってロックでした(笑)女の子のグループが多いですし店内はがやがやしてますよ。チーズリゾットがおいしかった。あれはまた食べたいかも。
 

 
ケーキは食べたいものを伝えて店員さんがお皿に盛り付けてくれます。ケーキ屋さんのような感じです。小さいサイズだし見た目もかわいいし、テンションあがる(*^^*)ワッフルとかクレープも目の前で作ってくれますよ。アイスを上に乗っけるんだけどね、ワッフルおいしかったー!
 
夕方からは王子にて、プラネタリウム~!今回のメインです。
 

 
CV石田ですよー。プラネタリウムきれーでした。最後はプロポーズ→リップノイズ。実は途中うたた寝してしまったのです。あれは眠くなりますよ。ごめんなさい。冬のCV遊佐もききにいきたい。次は寝ないですよ!
 
 
人がいなかったので、友達に撮ってもらいました(笑)
 
 
なつやすみ、予定がないよ!?

暑いしでかけたくないのもあるんですけど、友達と予定あわなくて・・・夏休みだしこっち帰ってきてる子にも会いたいんですけどねー。バイト先も楽しいから、まあ、いっか。
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 00:40

はたちー!

け-たいより


こんばんはー!
昨日、8.14に誕生日を迎えはたちになりましたー!わーい!やっとはたちだよー。免許とれって親がうるさいです。
バイト先でもプレゼントもらったり、いろんなところで「おめでとう」って言われたりすごく幸せな誕生日です。13日の夜からともだちの家にとまって12時ぴったりにお祝いしてもらいましたー!うれしい。
 
 
 

「なに食べたい?」って聞かれて正直にちらし寿司食べたいって言ったら作って待っててくれたの。おいしかったー!ケーキもおいしかったし、さいこう!お酒も用意してくれてたんだけど、ごはん食べてジュース飲んで、ってしてたらおなかいっばいだしであんまり飲めてない。わたし炭酸飲めないっていうか苦手だからあまいのを飲んでたよ。かりながCMしてるジュレのお酒おいしい。アルコールはぜんぜん感じないけど。次回の集まりではもうちょっとちゃんと呑もう。
 
 

お盆はバイト忙しくて嫌になるばっかりだったけど、素敵な思い出を作れてよかった!きょうも朝からバイトだけどね。もうすぐ夏休み2週間たつよ。今日はお給料日だし、そろそろお買い物に行きたいです!
 
 
はたちになりましたし、ちゃんと大人になれるよう頑張りたい。目指せ素敵レディ(笑)とりあえず前よりニュース見よ。
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 00:57

夏休みですの!

け-たいより

こんにちはー!夏休みだよー!やっと!待ちに待った夏休みだよー!!!テスト終了して、バイト三昧の夏休みだよ。初日は友達の家でだらだらしましたー!
テストはねー、そこそこかな。普通の評価で単位もらえたらうれしい。ただ2科目あやうくて、今月下旬に成績通知来るのがどきどき。

今週はプラネタリウム(CV石田)、来週はおとまり(誕生日祝ってもらう)、8月下旬は友達が引越しするらしいので新居におじゃまします。再来週かな?予定ないはず。だれかをごはんに誘おう。お好み焼きかパスタあたりが食べたいでっす。9月はなんも予定ないよ。なにかしたいね!
だいすきなだいすきな、スターメンのイベント当選しました。うれしいよ。活動休止発表してファイナルイベントってことなので、本当にうれしい。二ヶ月後なんですけど(笑)テニフェスは外れました。ざんねーん。テニプリはいろいろきっかけな作品だったのでね、悲しいよね。ライビュ待機です。公式さん発表してくだしあ。
来週誕生日なのにおかねなくて(笑)交通費がぎりぎりなんだよね。ごはん代もままならない誕生会になりそう。CDとか売って資金つくろうかなーって思うくらいにはないですね。

まあ、みなさん、暑さに気を付けて夏休みたのしみましょー!
わたしはバイト先でしにそうになってますけどね。ちゃんと寝たしごはんも食べたのに体調不良とか自分の体がわかんない!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
07 | 2013/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

