--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 10:05

キラキラの笑顔みせあって!

け-たいより


1限つーらーい。後期始まってしまったよ。火曜と木曜は1限~4限ぴっちり。しかし月曜と金曜は午後から。そして水曜はお休み。なんてアンバランスな時間割り!まあ、自分で決めたんだけどね。抽選科目は全部とれました。よかった。大学で勉強するのって全部大切ってわけじゃないし、楽できるところは楽したい。
 
 

友達へのプレゼント☆フランフランの写真たてとステラおばさんのクッキー。とても喜んでもらえたのでよかったです。プレゼント渡した次の日には「写真たてかざったよ~」ってメールきました。うれしい(*^^*)最近、ついったーでクッキークッキーって見かけたのでクッキーにしたとかは内緒です(笑)クッキーもおいしくいただいてくれたみたいなのでよかったよ!
夏休み中に誕生日だったわたしも友達からプレゼントもらいました。マグカップとか時計とかお菓子とか。うれしいうれしい。誕生日ってすてき。
 
 

 
秋冬かわいくてお店まわるのたのしいです。写真のはだいすきなMAJESTIC LEGONにて~。かわいい!(笑)秋冬にとても使えそうなパンプスとバッグ。こういう赤色ほしかったので即決でした。ストラップつきかわいいよー。バッグはフォルムがまるっこくてかわいいんですけど、中はけっこう入るんですよ。意外と荷物って増えるからね、うれしい。きっと大活躍であろうアイテムです。というか服買わないとね。服がないと大学行けないし(笑)
 

ワンピースほしいー。チェックとかほしいなー。あとは黒系。ほんとワンピースって便利。すき。あー、ほしい!


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 18:45

めんま、みーつけたっ!

け-たいより


こんばんは。きょうはいちにちひまっこ。おとーさんに教習所行けって言われて、「免許って1日でとれるの?(笑)」って答えておいた。きょうはひまだけどもうひまな日なんてないよ。夏休み残り5日だからね。来週の金曜にはもう学校だかんねー!
 
 
 

今週は友達とあの花みてきた。すっごいよかったー!アニメでも見たシーンだけどうるっときましたね。映像見て涙だすことってあんまりないですけど。ゆきあつとつるこはやくくっつけ!映画はとてもよかったんだけど映画館寒すぎる。冷房ききすぎだよ。いやー、映画館すきだけど寒すぎるのは勘弁ですね。映画のあとはわたしの眼鏡作りました。ずっと新しいの欲しかったのです。けっこう悩んで、でもかわいいの買えたしよかった。メイトとか寄ってる間に出来上がってくれたし、その日のうちに受け取れるってすごいね。便利。眼鏡受け取ったあとはもんじゃ行きましたー!もんじゃもお酒もうまい、
 

 

グラスあわせてないけど、かんぱーい。なんだっけ、オリジナルカクテルって書いてあったな。グレープフルーツとライチとオレンジだったかな。おいしかったー!二杯目はピーチオレンジ。あまくてジュースみたいだけど、帰りは顔あつくなってたし、やっぱりお酒なんだねー。わたし炭酸好きじゃないから飲めるもの少ないんだけどお店にカクテルの種類たくさんあってたのしかった。もんじゃもおいしくいただいたよ。最後はさつまいもとかマシュマロを鉄板で焼いたりしてたのしかった。そんながやがやしてなくていい雰囲気のお店なのでお気に入り。お酒慣れてなくてどんなお酒をどこまで飲んでいいのかわからん。
 
 

我が家、お酒飲める人いないからさ、自宅にお酒はないのよね。飲むなら外になるし、でも宅飲みもしたーい。友達の家でするしかないか。タイバニイベライビュあたったのでお金払わなきゃ!10月もそこそこ予定あってたのしいでっす。
 
 
 


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 15:50

お客様、お怪我はありませんか?

け-たいより


こんにちは。週1くらいで楽しいことあって頑張れてます。先週はお買い物と飲み会でした!久々の人たちだったので会えてよかった!ロックアップという監獄居酒屋で楽しくおしゃべり\(^o^)/
 
 
この写真、注射器のインパクトすごい(笑)

ノンアルコールですけど。グラスがビーカーなんですよ。グラスって言ってもプラスチックなのですが。料理とかドリンクの名前がおもしろいです。メニュー表みるのも楽しかった。商品単価550円~ぐらいだったかな。お店に行ったのが9/6で逆ロックの日ということで5000円までは半額になったらしいです。大宮や東京など店舗があるらしいので興味があったらぜひ~
わたしが行ったところはオープンして1ヶ月、大学生は夏休み、金曜日、などいろいろ重なってすごく混雑してました。店内はけっこううるさい(笑)
 

 
お店入ったらミニスカポリスが牢獄まで案内してくれますよ~。悪い子に手錠かけてくれます。何時間かに1回なのか、イベントでモンスターが襲ってきます。けっこう怖かった(笑)最後はミニスカポリスが退治してくれます。
 
 

あ、ロシアンルーレットなメニューがいくつかあって、ノリでコロッケを注文したのですが。えぐいです。もうねー、あれねー、涙でた。こういう運はほんと持ってなくてですね、しばらくドリンクの氷を口に含んでました。男子が盛り上がるぶんにはいいのかもだけど、女の子はねー、やめたほうがいい。危険。
二時間たのしい時間がすごせました。田舎なので終電気にしなきゃいけなくて、やっぱり免許とって車移動したほうがいいかなぁ。でもそうしたらお酒飲めないけど。今度は大学の友達と行きたいなー。
 
 
 


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 02:13

君のこと虜にするの

け-たいより


こんばんは。さいきんブログ更新するの深夜だねぇ。いつのまにか9月だった。8月はあっというまに終わってしまって、夏らしいことをした記憶がなくて切ないわ。青春とは(笑)

そういえば友達と薄桜鬼の映画見てきました。みんなかっこよかったなー!へいすけくんが切なくて切なくて、、、。友達がもだえてたよ。山崎さん?に海賊コスさせたくてたまんなかった。あの子眼帯とかぜったい似合うよー!不満とまでは行かないけど言いたいことがあったのはさのさんの湯のみの持ち方と、ちぃさまの千鶴ちゃんの支え方かな。ちぃさま、あれ支えられてないし、千鶴ちゃん絶対ずるずる落ちちゃうし。まあ、楽しめました!弟2章は3月だったかなー。たのしみー。今週はあの花見てきます!見たい映画がたくさんあるのですよー。ATARUも気になる。堀北かわいいよぅ!
 
 

 

今日のお夕飯グラタンとチキンでしたん。おいしかったー!おかあさんのグラタンだいすき!焼き色がスバラシイの!ホワイトソースが余ってるのでそれ使ってドリアでも作ろうかなーって思ってる。今日のお昼にね、わたしのやる気があったらだけど。実家暮らしのひとはさ、どのタイミングで料理はじめるんだろうか。おかあさんのおいしい料理が食べられるのでわざわざ自分で作ろうとか思わないんだよね。チャーハンとかオムライスとか簡単なものならできるけどさ。カップ麺とかあるし。それじゃ女子的にもまずいかなーと思っております。でも、作るのめんどう・・・
 
 

 
本物のグァバ食べたことないのだけど、ぐみがでてたので購入。ふつーにグミでした。まずくはないよ。グァバってスーパーとかで売ってるのかな。バイト先で見たことないと思うんだけど。
 

いま、欲しいバッグが同時にふたつもあるのですよ。同じブランドのものなんだけど。春以来「これ!」って思うものがなかったからふたつとも買っちゃおうかなー、とか思ってます。とりあえず6日にでかけるのでそのときお店にあったら買うかな。なくてもネットで注文しちゃいそうだけど。あとパンプスもかわいいの見つけたの!こういう色ほしいなーって思ってたし、ストラップつきも見た目かわいいし。とりあえずかいものいきたい!!!
 
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
08 | 2013/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

