--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 09:43

はっぴーはろうぃん☆

け-たいより


こんにちは。深夜までレポートやってて朝から授業。うあ、ねむい!きょうはハロウィンですねー。お菓子買いました?もらいました?わたしは買ったしもらったよん。
 
 
ことしも発売きました!すき!去年もハロウィンはこれ配ったな。このほかにもちょこれーと配ります。微妙に写ってるけど、それです。

まだメルティーキッスのCM見れてないんですよね。ことしもガッキーなのですかね?ガッキーかわいい。リーガルハイ録画で見れてないですけど。冬はおいしいお菓子がたくさん発売されますねー。とくにちょこれーと!もう、テンションあがるね。太るね!たぶんバレンタイン終わるぐらいまではちょこれーと食べ続けます。
 
 
 

ブーティ!やっぱり秋冬はブーツかわいい。すき。黒の編み上げ欲しかったのです。オンラインでチェックしていて、今週ようやくお店に行けて買うことができました。ヒール9cmです。前にも3cmくらいあるので実際はそんなに感じないと思いますけど。たくさん活用できたらいいなーって思います。今週は他にもスカートとストール購入できました。アウターもほしいんですけど、まだこれー!っていうのに出会えてないのですよ。はやいとこ素敵な出会いをしたいですね。
 
 
きょうは友達と呑みです。はやく学校終われ!(笑)
 
 

 


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 22:28

君とくりかえす

け-たいより


こんばんは。うえーい。ほんとうに教習所通い始めたよ。すっごいだるいっす(笑)きょう乗車した!くるまこわ!ブレーキもアクセルもこわ!ちゃんと今後も通えるか不安でしかないです。学校もバイトもあるからね、つらい日々が続きますね。教習所いやすぎて涙でるからね。ごはん無料で食べれるので食事代浮くのは嬉しいけどね。始まったばかりで先はものすごく長いです。がんばらんか自分・・・
 
 
 
タリーズ!ソイガトーショコラとなんとかパンケーキ(笑)

パンケーキはね、チーズはさんであって、メープルかかってておいしかった。すき。ソイガトーショコラはちょこれーとまじうまです。次回はティラミスラテ飲もうかな。タリーズはあんま人いなくてゆったりのんびりしたいときは利用してます~。すたばも好きだけどスタバは時間によってはがやがやしてるからなー。改札近くにあるから仕方ないのかもだけど。
 
 
 
ひさびさにオムライスつくってみたー。

たまごでチキンライス包もうと思ったんだけどやぶけた。うわー、やぶけたわーって思いながらケチャップかけてたらかけすぎた。次回は失敗しないといいね。いつ次回がくるかわからないですけど。
 
 
月曜と火曜と大学くずってしまった。今月はもうちょっとで終わるし頑張ろ。
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 10:04

肩を寄せあって

け-たいより


すおはようございます。今日の朝は寒かったのでジャケットデビューです。まあ、高校生はもうブレザー着てるものね。制服いいよねー。大学入ってからたびたび思うわ。制服いいなー(笑)
昨日は台風で大変でしたね。多くの学校が休講になったとか。わたしの大学も休講になりましたよ。雨は午前中でやみましたけど、風がひどかったですね。電車うごいてなかったので先生に「レポート提出しに行けません」てメールしました。先生からは「了解です」って返信きたし、おっけーなのかな。わたしのレポートなんてくずみたいなものだし期限やぶって減点とかは避けたい。減点されたら点がなくなってしまう(笑)
 

 
 
かがりくん!らしんばんにあったので購入してしまったよ。かがりくんすきです。わたし、その作品でいちばん好き!ってキャラが作中で死んだのはじめてなんですよね。ショックだったし、最近アニメ二期とか決まったけどかがりくんは出ないんだよねって思うと切ない。サイコパス、いい作品だったなー。
 
 
 

じゃがりこー!サワークリームオニオンおいしいです!これううまい!!!じゃがりこおいしいよね。新作はいつも買ってしまう。ひとりでぺろりと平らげてしまう。コンビニ通ってて思うけど、毎週のように新商品が並ぶのでたまらない(笑)間食やめたいのにむりだわ。コンビニ気になって仕方ないよ。
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 01:51

タナトスの声を聞け.....

け-たいより


こんばんは。台風26号ですっけ。接近中ですね。今も外は雨風やばいですけど。わたし個人は水曜は授業ないのでね、ふだんなら「台風ー?しらーんw」て感じなんですけど、今回はそうもいかない。なんてたって、レポート提出があるのですよ!そのレポートもさっき終わってあとは提出するだけ。正午までなので午前中から行動しなきゃならない。あんまり台風さんに頑張ってほしくないです。
 
 
31\(^o^)/

ハロウィンやっぱりかわいいー!フレーバーはデビルズケーキとカプチーノバンビーノにしました。どちらも今限定だったので。限定だとやっぱり選んでしまうのよ!スタンダードフレーバーならラブポーションサーティーワンとロッキーロードが好きです。
かぼちゃも、おばけも、かわいいよね。かぼちゃのクッキーは紫いも!香りも味もちゃんとしました。学校の最寄り駅にあったサーティーワンがなくなってしまったので行く機会がなかなかないんですけど、あいす好きだし行けてよかったー!
 
 

 
先週の土曜日なのですが、タイバニイベのライビュ行ってきましたー!写真は入場者特典のクリアファイルです。中にはチラシも入ってますよ。
遊佐はルナティックだし、ヒーローじゃないし・・・って思ってたけど、司会だしやたらしゃべるし、たのしかった!キャストさん、おもしろすぎる。たいてむのときの謎の笑いとか。スカイハイ役の剛くんおもしろすぎるね!彼すごいね!伊瀬ちゃんかわいい。伊瀬ちゃんほんと、かわいい。平田さんによるサプライズで森田さんのお誕生日を祝ってました。生アフレコもネタ満載で楽しめたし、行ってよかったです。映画は2月公開ですよん!たのしみ!
 

 
ついに、教習所行くかもしれないー。申し込みに行くかもしれないー。
 
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 10:02

ハートを撃ち抜く、

け-たいより


こんにちは。iTunesでライブラリ整理とかしてたらいつのまにか明け方でした。でも1限ちゃんと来れたのでよかったー。後期ね、まだ遅刻も自主休講もしてない。もうちょっと頑張ろ。
 
 
 

すたーめん行ってきた!ちょう楽しかったです。あの人たちすごいなー。開演15分くらいおくれて心配になったけどね。前から5列目で、中央よりではなかったけど、表情とかがっつり見えたし満足~!7人それぞれおもしろかったけど、やっぱりすわべさんてすごいなーって思いました。あの人ファンのことも共演者のこともほんとわかってるね。イベントって思い出つくりに行くわけじゃないですか。あとでDVDでるものもあるけど、その場で感じて楽しめるのってやっばりその時たけだから。そういう意味ですわべさんは本当にすごい。素敵な思い出になりました。DVD出ることは発表されているので、発売が楽しみです。
 
 

 
TDCに寄ってムーミンカフェちらっとのぞいてきました。ちょうかわいいね。今度ともだち誘ってごはん行きたいです。ムーミングッズ売ってたので買ってしまいましたー!きゃんわいい!!!ストラップは帰宅してすぐスマホにつけました。つけてからスナフキンも買えばよかったかなー、とか。あとは手帳に使えるシールとお弁当とかいれようと思って小さいバッグ、ハンドタオル購入。大学入ってからムーミンすごく好きになりました。なぜなんだろーか。これからもちまちまとムーミングッズが増えそうです。
 

 
さて!そういえば先週レポート発表されたんだけどまだ取り組んでないですね。しめきり来週だけどさ、どうしよう。ひさびさのレポートだし、最初から難しいしで嫌になってます。ほんと、ちょっと学科の選択後悔してる。でもやるしかないんだけど!がんばろう・・・
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 06:33

ふたつにひとつ!

け-たいより


おはようございます。昨夜はせいだいな寝落ちでした。スマホも充電器も充電してなくて、今やってる。こんな早起きひさびさ!
 
1週間前ね、蘭丸先輩のお誕生日ということでカラ鉄行ってきました。うたプリルームをフォロワーさんが予約してくださったのでね。たのしかった。カミュさんと神宮寺のドリンク飲んだよー。店員のおねーさんに「神宮寺で」って言ったら「レンですね」って直された!(笑)そうだよね。レン呼びだよね。わたしなぜかうたプリ知ったときから神宮寺呼びでしたよ。いまさらレン呼びもあれだし、きっとこれからも神宮寺呼びですよ。
 

 
ケーキ!見た目かわいいよね。かわいくてどれ食べるかすっごく迷ったよ。キャラメルバナナにしましたけど。メインとタルト、ドリンクのセットで2000円弱くらいだったかな。メインはドリアいただきました。ごはんずっしりって感じ。おいしかったけどお米の量が多かった!えび入っててときめいた(笑)えびすきー!リゾットもおいしそうだったなー。
 
 

きょうは、すたーめんのイベントです。大好きな声優さんたちのユニットなんですけどきょうをもって無期限の活動休止だそうです。ざんねん。しかーし、こられからも個々の活動を応援するよ。すたーめん、やばいな!(笑)たのしみ!よっちん、とりさん、やすくんは禁生で見たことあるけど、諏訪部さん、すずむら、広樹さん、だいさくは初だわ!アリーナひとけたなので、うん、見えるはず。たのしみー!!!
 
 
 


Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2013/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

