--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:38

いつまでも距離は縮まんない

け-たいより


こんばんはー!今日で4月も最後ですね。みなさんも新しい生活には慣れたかと思います。GW明けも期を抜かず頑張りたいかもしれない。
あした休みだよ!別にすることないよ!!ブックオフ行ったりしたいという希望はある。
今日は、午前中はだらだらして、午後はバイトの面接行ってきました。
面接っていうか、いつ働けるとかどうやって通勤するとか質問に答えるだけ。合否はこどもの日にわかるっぽい。連絡なかったら別のとこ探さなきゃー!
面接のあとは友達が集まってるところに合流。2時間くらいしゃべってたのかなー
 

一人がたこ焼食べたいと言い出したので銀だこ!
 
 
おいしかったー!
お昼ご飯ミルクティーだけだったし。たこ焼やっぱいいよね。
すきー!
時々、無性に食べたくなる。お好み焼きとかも。
ソースとマヨネーズの感じがすきー!かつおぶしもすきー!!
焼きたてだったので、はふはふしてきまった。猫舌つらあ(;´д`)
まあ、おいしくいただきました\(^o^)/

 
 
そのあとはスタバに行きましたー!
 
 
チョコレートクッキークランブルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング
 
名前長すぎるwww
注文のとき、メニュー指しながらこれでって言いました(^o^)
てか、これまじうま\(^o^)/

ホワイトチョコレートプディングがすごくおいしいです!超絶あまうま!
これ、おすすめしたい!めっちゃおすすめしたい!飲んで欲しい!
全力でおすすめ中(*^^*)
季節のおすすめはあと、ソイストロベリークリームフラペチーノを飲めば満足!いつまでだろ。GW中に行けるといいなー
 
 
そろそろ服欲しい。うんまじで。
お母さん・・・お願いします・・・!!
 
 
 

 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/05/01 18:04 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

たこ焼きが美味しそう!
バイト決まるといいね(^_^)

2012/05/05 19:57 [ 編集]
優李 MAILURL

こんばんは
たこ焼きっていいですよね。テンションあがりますww

ほうもん、こめんと、ありがとうございました!

  

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

