--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 19:25

曲がり角でこんにちは

け-たいより


こんばんはー!もう5月ですね。みんな五月病とか言い出すのかな。
バイト採用決まりましたよ!嬉しいようなそうでないような(笑)
したくないもの(笑)
書類書かなきゃらしいので明日あたり行こうかなと。そろそろ外出しろ自分て思ってるし。
GWはだらだらして過ごす!
明日友達何人かと集まるっぽかったんだけど連絡どっかで止まってるぽいなー。連絡来ないなら1人でどっか行く。
 
 

いろはすー!
りんごはまじりんごだったな。
最近は水飲むようにしてる。最近でもないけど。まあ、ミルクティーめっちゃ飲んじゃうけどね!好きだし!!
 
 
コードギアスを順調に見てます。今R2見てる。
GW中に終わるかな。頑張ろう。あとGW中に学校の課題やらんきゃ。
書くことないな。やっぱでかけよう(笑)
 
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/05/04 19:53 [ 編集]
亜茶 MAILURL

バイト採用おめでとうございます!
大変だと思いますが、その分給料は格別なものになると思います^^

それと、私信ですがブログを移転しました。
リンク先変更よろしくお願いします。

「屈折ボーイ」
http://allegretter.blog.fc2.com/

ではでは。

2012/05/05 13:59 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

採用おめとうです。
大変な事もあるかと思いますが頑張って!

2012/05/05 20:00 [ 編集]
優李 MAILURL

亜茶さま
こんばんは
ありがとうございます!初めてのことなので心配ごとばかりですが頑張ります!
ブログ移転ですか。了解です!

訪問、こめんと、ありがとうございました!


ジャッキー・カンさま
こんばんは
ありがとうございます!頑張ります!

訪問、こめんと、ありがとうございました!

  

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

