--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 23:21

君の前じゃ無意味

け-たいより


こんばんは
週に1度の1限で終わりの木曜日!まあ、英コミ嫌いすぎて苦痛ですけど。
土曜日も学校だよ!木曜日課だよ!そしてバイトだよ!
 
 
スタバ行ってきた!今年の春はけっこう行ってる。お金取られるけど満足できるので好きです\(^o^)/
 
 
ソイストロベリークリームフラペチーノ
 

おいしかったー!あまうま!
いちごが甘酸っぱい。場所によっていちごの味のこさが違って楽しかったです。ソイミルクははじめてなんですけど、おいしいですね。ソイミルクまた飲みたい。
これ、夏とかに飲みたいかも。
見た目もかわいいですね。おすすめです!
 
 
買ったった!無駄遣いしないとか願望だよね(笑)
 
 

まんだらけとらしんばんにて購入!全部で3000円くらい?
桜姫華伝は既刊は全部揃ったかな。藤紫さまがいちばん好きだよ。今回は疾風もよかった。琥珀のことが好きだったのに・・・!な疾風にときめいたよ!
スターダスト☆ウインクは日向がすきー!スターダスト☆ウインクなんか楽しいけどまんねりっぽい。はきはきした展開を希望します。まあ、だらだらするのも少女漫画っぽいんだけどさ。
あとは、黒バスの小説とスタスカのCD。CVは福山潤さんと遊佐さん。まだ聞いてないよ。これから聞くよ。
 
 

今日ね、メイトも行ったんですが、あーってなった(笑)メイトはすっごい楽しかったんですけど、メイトで会った二人組にいらついた。
二人組とすれ違ったあと、こっち見ながら話はじめて、しかも聞こえてくるし(笑)
おたくがおしゃれとかwwワンピースとか着るなしwwとか言ってたんですよねー。はあー?ってなるよね。ん(*^^*)?みたいな。
かわいー服着て何が悪い!5000円したおにゅーなワンピだったんだよ今日は!お気に入りだよ!9cmヒールのなにがいけないの!

その二人組ジャージに伸びきったシャツと中学生が履くような運動靴だった。おたくがどーこーの前にもっと見た目に気を使え!信じられないわ。いくら適当な服でもあれはない。二人組太ってたけど体型とか関係ない。おしゃれはしようと思えばいくらでもできる。どれだけ頑張れるかだもん。あと化粧しろとは言わないけど眉くらい整えろ!
そのあと二人組と電車まで一緒になったよ。うーわってなるよね。スタバにお金使えないよねとか言ってたんですけど。なんなのwww飲みたいの飲んでなにがいけないの。お前らこそどこに金使ってるの?て心の中で思ってたよ。あと電車の中で回りに聞こえるような声だかっぷりんぐの話とかどうなの非常識め。

 
今日着てたワンピワンピース
 
 
服欲しいなー!
 
 
 
 


Edit Comments(4) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2012/05/10 23:43 [ 編集]
五十嵐 MAILURL

私も今日メイト行きました(笑)
その二人組むかつきますね(-_-)
完全に嫉妬ですね(-_-)
お洒落が無理でも、清潔感くらいは大事にしてほしいです。

2012/05/12 22:55 [ 編集]
優李 MAILURL

こんばんは
メイト楽しいですよねー。行くたび新しいものありますしww
むかつきますよね。人をばかにしたいなら自身も最低限度っていうものを守るべきだと思います。

訪問、こめんと、ありがとうございました!

  

2012/05/18 21:09 [ 編集]
そら MAILURL

ワンピース可愛いです(*・ω・*)

その2人組ちょっとないですね(笑)
ヲタク以前に女子ですしおしゃれしたいですよ、普通に。
逆にどうやったらジャージで外を歩けるのか聞いてみたいぐらいですw

2012/05/18 21:37 [ 編集]
優李 MAILURL

こんばんは
ありがとうございますwお気に入りですww
ないですよね・・・
オタクの前に女の子ですもんね。自分が女であることは忘れてほしくないです。
人として最低限は身だしなみに気を使うべきですよね。

訪問、こめんと、ありがとうございました!


  

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【君の前じゃ無意味】
こんばんは週に1度の1限で終わりの木曜日!まあ、英コミ嫌いすぎて苦痛ですけど。土曜日も学校だよ!木曜日課だよ!そしてバイトだよ!
まとめwoネタ速neo【2012/05/11 01:39】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

