--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 19:15

眠気に負けないで

け-たいより


こんばんは。最近疲れてます。バイトはじめて疲れてます。今日は3時間ずっとレジやりました。疲れた。立ちっぱ疲れる。まだ2人制でレジやってるのですが、一人になったらやだな。ミスしそう・・・
今日は、母の日ということで2000円以上お買い上げのお客さまにカーネーションプレゼントというのをやりました。
同い年くらいの男の子に、よかったらどうぞって言ったらもらっていってくれたみたいでなんか嬉しかったー!あれだよね、普段は言えないけど、これスーパーでもらったんだって言えばスムーズに感謝の気持ち渡せるよね。
明日とあさってはバイトお休み!勉強せねば!
 

 
 
ソイカラ\(^o^)/
おいしかったです。カラカラしますよ。また食べたい
 
 
 
これもおいしかった。
じゃがりことじゃがびーはいつも気になってるよ!
 
 

もやさま見て地味に笑いたいと思う。さまーず好きです。
疲れてるなあ。大丈夫かな自分。学校も行きたくないよ(笑)
火曜と水曜日が苦痛でしかない。
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【眠気に負けないで】
こんばんは。最近疲れてます。バイトはじめて疲れてます。今日は3時間ずっとレジやりました。疲れた。立ちっぱ疲れる。まだ2人制でレジやってるのですが、一人になったらやだな。ミスしそう・・・今日は、母の日ということで2000円以上お買い上げのお客さまにカーネーシ...
まとめwoネタ速neo【2012/05/16 14:31】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

