--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 22:38

下心でも構わないでしょう

け-たいより


こんばんは。明日2限でるかどうか迷ってる。あーどーしよ。水曜日は鬼畜だ。そして明日は跡部CDの発売日です。フラゲした人もいるみたいですが、わたしは明日購入ですね。
今日の帰り、電車遅れたりすっごい満員電車だったり、電車に雨合羽着て乗り込んでくる人いるし、ちょっといらっとしたのですが、電車で近くに立ってた人の携帯のメール受信音がYUIだったことにテンションあがった。人って小さなことでテンションあがるよね。
 
 
 

ねたがないので画像フォルダあさる。
ローソンで買ったけいおんの商品。生マシュマロとソフトキャンディ
 
 
生マシュマロです。レモン味!すっぱいですよ。きゅーってなる(笑)
包装かわいいよね。楽しく食べれた\(^o^)/
 
 

ソフトキャンディは、カンバッチ入りでした。
唯ちゃんがあたりましたよ!うれしいよ!
ソフトキャンディおいしかったです。あまうま(*^^*)
映画けいおんのDVD買うか迷ってるよ。んーどうしよう。
まあ発売7月だし、またあとで考える!
 
 
最近失敗したなあ、と思う。免許取ってからバイト始めればよかった。免許みんな取るのかな。中には春休み中に取った子もいるのですが。免許取れるかな(笑)

あんまり免許欲しい気持ちはないんですよね。親に身分証明するものとして取りなさいと言われてはいるのですが。なくてもいいかなあ、と思ったりしなくもない。
夏休みかなー。頑張れるかなー。
 
大学にも慣れました。慣れた、というか飽きました。高校のが楽しかったなあ、と思う。1年くらいいれば大学のが断然楽しい!みたいになるかな。
大学生ってけっこう忙しいし、楽しい授業とそうでない授業のやる気の差がおもしろいくらいでてる。
早く全期終われ。
 
 

 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

