--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 15:33

見失うなら探さないほうが

け-たいより


こんばんは。最近のまとめー!
 
木曜日は朝から信号機故障?とかで電車1時間くらい遅れて1限遅刻。まあ、英コミでよかった。英コミの先生はゆるい感じなので、遅刻しても、「大丈夫。わかってます。」って感じでした。
英コミといえば先週はスピーチでした。二人組作って発表するの。すっごい緊張したよ!こういうのほんと駄目なんだよ!スピーチって数分で終わるんだけどそのときの記憶ないよ(笑)
顔ひきつってたことは覚えてる。緊張してめっちゃ早くしゃべった気がしますよ。

先生には「優李はニューヨーカーのしゃべり方だね!ニューヨーカーはとてもはやくしゃべるね。でもミスなかった。いいよ」って言われた。記憶ないけど誉められたのは嬉しいよ。
帰りの電車も見通したってなかったので1時間くらいマックで友達と時間つぶしてた。久々にマック行きました。
 
 
ハッピーセット頼んだよ。マックはオレンジジュースだね!
 

 
フォーゼ!当たったよー。ノーマルなやつだよねこれ。
フォーゼ明日か。毎週たのしみです。
 
金曜日は朝雨降ってたから送ってもらった。送ってもらった結果2限からなのに1限の時間に学校着いちゃって90分暇だったよ。本読んで時間つぶしたけども。最近電車の中でも本読んでる。本読めて楽しいよー!通学の時間好きになった。

学校終わって、バイト。初めてスキャンの仕事やったよ。スキャンはいい具合にスキャンされなかったり、ばーこーどないのとかもあって大変。早く慣れたいなー。スムーズにできるようになりたい。ミスとかあって、自分が迷惑かけてるっていう状況は耐えられない。バイト行くまでがだるいけど、仕事してるあいだはなんか嫌じゃない。がんばろう。
 
そういえば、買ってしまった。
 
 
あーとーべ!(笑)

水曜日にね、初めて授業さぼってメイト行って買ってきた。ラス1だったよ。嬉しいね!ラッキーだね!
久々にキャラソン買った。777円というお手頃なお値段ですしね。
この日は諏訪部さんの生放送あったよね。ちゃんと聞いたよ。楽しかったよ。跡部の神曲ベストテンよかったー!
 
 
バイト先に大学の先輩いました。しかも同じ専攻の。いろいろ話聞きたいなー!
学校祭の実行委員会に誘われてます。でも入らないな(笑)
さー、今日はバイトないのでだらだらするよ!
 

 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/05/19 18:03 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

フォーゼのハッピーセットゲットしましたかぁ~。
ジャッキー6月に出るマックの新商品が今から楽しみ!

2012/05/19 19:55 [ 編集]
優李 MAILURL

こんばんは
げっとしたしたよー!クーポンで安くなるからハッピーセット頼んだのですがww
6月に何か出るんですか?気になります。

訪問、こめんと、ありがとうございました!

  

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

