--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 23:07

脇目もふらず出たとこ勝負

け-たいより


こんばんは。二日ぶりのバイトでした。今日はやらかしてしまったよね。最初から一人でレジ入ったんだけど最後の点検で過不足が・・・。マイナス70円だしてしまったのです。あーやらかした(;´д`)もうバイト行きたくない(笑)明日も明後日もあるんですけどね!「過不足出したことありますか?」って同じアルバイトさんに聞いたら「5000円とか出したことあるよ」って言われました。500円以内の過不足だと特に何も言われないらしいです。もうね!気を付けなきゃ!!!
 
 
 

オムライス作りましたー!食べたかったのですよ。いつもはオムレツ作って上乗っけるタンポポオムライスなんだけど今回は包んでみたよ。
上手に包めましたー\(^o^)/包むのとか2年ぶりとか?久しいね!
ケチャップすき!おいしくできました!よかったー!
料理するっていってもパスタかオムライスですよ。レパートリー欲しいね。でも、料理は夏休みとかかな(笑)
 
 
 

フェレロロシェ。おいしいですよこのチョコレート!わたしは好き!駅のローソンには売ってるんだけど近所のローソンにはない。切ない。
カロリー高そうだなとは思いますよ。食べ過ぎはよくないよね。やめよう。
 
 
買ったった\(^o^)/
黒子のバスケ、黒子テツヤのキャラソンです。買うつもりとか特になかったけど試聴したら欲しくなった。→買った\(^o^)/

うん、買ってからは聞きまくってますね。朝も夜も学校行く前もバイト行く前も聞いてますね。
7月発売の黒バスドラマCD予約してきました。黒バスにお金使う自分が恐ろしいね。7月とか18巻もファンブックも出るんじゃなかったっけつら。
黒バスフェア?カードもらってきました。黒子っち、火神くん、黄瀬くん、緑間くん。
今月は予期せぬ出費が続いたよ。今月はあと、1週間。お金使わないよう気を付けます。
 
 
あしたはライティングのテストです。中学英語だしあんま心配してない。でも寝る前に復習程度にはやりますよー。

しかし9割とりたいし、実は頑張っちゃうかも。
明日は2限からだけど友達と英語の課題やるので早く家でます。早起きがんばる。
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2012/05/25 17:52 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

きれいに包めてうらやましいです。ジャッキーも包むの何回か挑戦したけどぐちゃぐちゃになっちゃって写真のようにきれいにできたためしがないです。でもいつかきれいにできるように頑張るっす!

2012/05/27 21:40 [ 編集]
優李 MAILURL

こんばんは
けっこうがんばりました!
気合で何とかなると思ってます←
きっとできますよー!ふぁいとです!

訪問、こめんと、ありがとうございました!

  

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【脇目もふらず出たとこ勝負】
こんばんは。二日ぶりのバイトでした。今日はやらかしてしまったよね。最初から一人でレジ入ったんだけど最後の点検で過不足が・・・。マイナス70円だしてしまったのです。あーやらかした(;´д`)もうバイト行きたくない(笑)明日も明後日もあるんですけどね!「過不足出?...
まとめwoネタ速neo【2012/05/25 06:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

