--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 22:38

鼻歌まじりで会いに行く

け-たいより


こんばんはお久しぶりです。あれですね。うん書くことないよね(笑)
今週もだらだらしてバイトしていらいらしてそんな感じ。あしたも土曜日なのに学校あるし。滅びろ学校\(^o^)/
今日は3限まで授業受けて服買って友達とごはん\(^o^)/ピザ食べたいって言われたのでとりあえずピザ食べれるところ行きました。
マルゲリータとベーコンときのこの和風なんとか?っていう醤油バターなパスタ頼んで友達と半分個!おいしかったー!
パスタまじうまー!あれはもっかい食べたいね!
 

 
とりあえずいろいろしゃべって、甘いもの食べたいねってなったのでどーするー?ってなってたら、そういえばサーティーワンでダブルでトリプルじゃね?ってなったのでサーティーワン行った。
 
チャレンジ・ザ・トリプル\(^o^)/
 
 
おいしかったー!ロッキーロード初挑戦!

チョコ系はチョップドチョコレート一筋でしたけど、ロッキーロードおいしかったな。マシュマロとアーモンド?チョコレートにあうよね。
おいしかったなー
チャレンジ・ザ・トリプルは7月中旬ぐらいまでやってる気がした。またいかなきゃー(笑)
 
今日はたくさんしゃべったなー。とりあえず最初から二人で愚痴りーぬ
もーね、毎日いやになっちゃうけどそれでも学校行かねばだし、顔あわせなきゃだしめんどいよねー

人生そうはうまくいかないですよ。これ以上いらいらするようだったらまた考えなきゃな。会話力ください。気に入らない相手とも笑ってすごせる力ください。
今日会った子は遡れば幼稚園から一緒です。人生の半分以上もう、友達やってるよ。一緒にいて楽しいしテンションあがんるだー。近々たこぱするよー!たのしみー!
 
明日は学校終わったら今日買う予定だったのに忘れたブレスレットとファイル買いに行くー!
ブレスレット20%オフだったのー。買うしかない!(笑)

お弁当箱も欲しかったんだけどもういいかなーという思いもあるよ。ペディキュアはサンダル買ってからでいいや。
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鼻歌まじりで会いに行く】
こんばんはお久しぶりです。あれですね。うん書くことないよね(笑)今週もだらだらしてバイトしていらいらしてそんな感じ。あしたも土曜日なのに学校あるし。滅びろ学校\(^o^)/今日は3限まで授業受けて服買って友達とごはん\(^o^)/ピザ食べたいって言われたのでとりあ...
まとめwoネタ速neo【2012/06/02 02:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

