--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 11:22

なんとなく察しちゃうじゃん

け-たいより


こんにちは。昼間の更新は久々ですね。というか、更新不定期すぎるね。もっと更新したいんですけどね。
最近も学校とバイトと家を往復してるだけです。たまに本屋とコンビニ行ったりとか。つまらない授業も多いし。まあ、バイトは楽しい。ミスしてないですしね、最近は。
 
 
昨日は3限抜けて友達とアニメイト行ってきましたー!
でなくていいって言われてる授業あるとだるいけど、時間自由に過ごせていいね。友達は4限さぼってたよ。4限もでなくていいって言われてるみたい。

3限と4限はずっと一緒にいて、おしゃべりして5限は出席ー!おしゃべり楽しいね!
アニメイトで、BLEACHの55巻と少年Tくんこと佐香智久くんのCDげっとしました!友達は復活の新刊とてらしーのアルバム
そういえば、アニメイトでショッパーがテニミュだったよ!おごたんかわいかったけども!立海キャス見れたけども!学校モドラナキャいけなくててんぱったわ。とりあえず袋かかえてバス乗って学校戻った(笑)
 
 

BLEACHは特典もらった\(^o^)/特典も普通の単行本と同じくらいの厚さでした。BLEACH新しいっていうか最終章ですね。ずっと集めてたから最後まで頑張って集めますよ!
TくんのCD、Tくんと君僕キャラとのミニドラマみたいのついてて、かわいかった。しゃべってる!みたいな(笑)
楽しかったです。「ずっと」いい曲ですよー。カップリング曲も気になるのですがわたしが買ったのカップリング曲入ってないのです。
アルバムにカップリング曲入ったりしないかな。しないよね。んー、お金に余裕があったときに買います(^O^)!
 
 

 
最近買ったブレスレットです。やっぱり夏場は腕とか出すしね、手首もおしゃれしたいよ!かわいいな(笑)見てすぐに気に入って、最初は我慢したんですけど、我慢できなくて購入!
はやくつけたい。まだ長袖着たりしてるので(;´д`)
いつぐらいから半袖着ようかな。
 
 

まあ、そんな感じです。学校は人間関係はやっぱりめんどいなって思うけど、楽しいこともちゃんとあるから、楽しいことを忘れないで過ごせたらいいと思う。
やっぱり自分嫌いだし、気にくわないって思われても仕方ないかもだけとショックではあるし。いやー、めんどい。
嫌いな人間いるってこもは、同じことを誰かに思われてても仕方ないよね。んー、好かれたい!(笑)
わがままだよね。わかってるよー!鈍感に生まれたかったかもなーと思う今日このごろ。
 
 
節約せねば!
 

 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

