--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:53

筋書き通りよ

け-たいより


こんばんは。更新ひさびさすぎる。もっと更新したいのである!
最近は、学校の課題がめんどいー!情報処理わからん(;´д`)エクセル頑張らねばー!

学校は相変わらずです。みんなと楽しく過ごしてます。いつも隣座る子とは挨拶程度しか言葉交わさないのですが、自分がやりたいようにしよーと思ってる。しばらくまともに会話してないんで、今さら感もある。まあ、しかとしてるとかじゃないし、過ごしたいように過ごしてます。めんどくさい子に気を使うほど暇じゃないのです。友達に「自分の性格悪くてほんとやだ」って言った際、「いまさら?(笑)」て言われたんで、開き直り(笑)そうだよ、人のこと気にしてたって仕方ないよ。テスト1ヶ月後だし、友達の誕生日二人も控えてるし忙しいよ!
 
 
 

 
一月ぶりくらいのマックですー!おいしかったー!ポテトがとてもすき。毎日でも食べたい。エビフィレオのキャベツぬきです。あれ、エビフィレオって、キャベツだよね?
おいしかったね。うん、今まで野菜入ってないの選んでたけど1度野菜抜いてもらってから食べたいの食べれる!てなった。店員さんめんどくてごめんなさい。
 
 
 

大学入ってから毎日駅使うのでスタバ行きたいときに行けるなーと思った。季節限定のは制覇したいですね!がんばるー!
マンゴーパッションティーフラペチーノwithマンゴープディングだったかな。マンゴープディングがおいしかった。プリンいいね。このまえのホワイトチョコレートプディングもおいしかった。プリン発売してくれないかなー
夏ですね。バニラクリームフラペチーノ飲むよ!(笑)
 
 
 

黒ゴマがすきですん。八つ橋も黒ゴマがいちばんすき。なんか、ごまいいよね。このキャラメルおいしいですよ。見た目かなり真っ黒です。もしよかったら食べていただきたい\(^o^)/
はじめて見るお菓子とか気になるよね。買っちゃうよね。
 
 
 
おへやですね。うん、寝るとか漫画読むくらいにしか使ってないですけど。ぬいぐるみがたくさんあるので子供っぽいね。模様替えとかしたいけど、ぬいぐるみ好きだしな(笑)どうしようもない(笑)

友達と部屋の写真とって見せあってました。友達の部屋見れて楽しかったね。行きたいね!!友達の家って行きたいね。
「見た目だけは女子力ある」みたいなこと言われたよ。つらたんだよ(;´д`)まあ、ベッドの下の引き出しあけたら漫画めっちゃでてくるけどね。ポスターとかは貼らない派なのです。本棚がほしい今日この頃。
 
 
ひさびさの更新でしたー!まだタイツはいてるんだけどさ7月入ったらさすがにタイツは見てて暑苦しいかな。25度までならタイツいけるって思ってます。

友達にはやくタイツ脱げよとか言われてるよ。もうちょっと待っててね!(笑)
 
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/07/02 20:50 [ 編集]
yaise MAILURL

はじめましてー
部屋広すぎびっくりしました交換しましょう。
あとタイツは無限に履いててもらえると・・なんでもないです

2012/07/03 21:52 [ 編集]
優李 MAILURL

こんばんは
部屋は7畳くらいだったと思いまする!
え、タイツって需要ありますー?ww
気温がもうちょっと下がればずっと履いてたいです

訪問、コメント、ありがとうございました!

  

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

