--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 15:53

追いかけて、でも追い付けなかった

け-たいより


こんにちはー!夏ですね。夏休み始まって1週間です。毎日でかけてますよー。バイト含めだけど(;´д`)
 
日曜にはお祭り!たくさん食べた・・・!
レインボーアイス、たこやき、からあげ、かき氷、あとなんだろ。でもたくさん食べました!楽しかったです\(^o^)/
写真はレインボーアイス。かわいいよね。
 
 
 

昨日は友達とスイパラ!なにげに初めてメンバーだったかな
スイパラでケーキたくさん食べました!プリンロールおいしかった
 
 
スイパラからメイト行って、カラオケ!
みんな各々好きな曲歌ってたね。うたプリとかボカロとか。アニソンたくさんうたった!アニメ映像流れるのが楽しくてCCさくらとかヒカ碁とか!
なつかしいww
 
あ、佐香智久くんのCDげっと!

 
 
フラゲでした。ほんとは通常版がほしかったんだけど通常版ないって言われて、また来るのはめんどいし、まあ初回でいいかな、と思い購入!
CDのデザインかわいくてお気に入り。来月のライブあたるといーなあ。
 
定期切れたので電車のるとき切符買わなきゃなのですよ。めんどい。意外と電車使うし嫌だな。バスも乗るし交通費はばかにならないです。
次にメイト行くのいつだろ。バイトない日がいいなー。

 
 
夏休み、だらだらすごしてます。そうめんとアイスやたら食べてる
たのしい夏休みになりますように!しかしもうすぐ4連勤1日休んで4連勤がやってくる。がんばる!
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/08/08 20:50 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

やっぱこのアイス美味しそうだわ~。
スイパラいいねv-290
機会あれば一緒に行きたいわ!
カラオケしばらく行ってない~。

2012/08/09 19:22 [ 編集]
優李 MAILURL

こんばんは
アイスはいいですよね。しあわせになれる!
スイパラ楽しいですよねー

訪問、こめんと、ありがとうございました!

  

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

