--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 14:05

バターと卵が必要です

け-たいより


こんにちは。毎日暑くて困りますね。死にそうですよね。手っ取り早く栄養をとるにはどうしたらいいですかね。野菜食べろって言われますけど野菜嫌いなんですよね。緑のとか緑黄色野菜とか。食べれない(;´д`)かぼちゃとかれんこんとかごぼうはすき。カレーのにんじんは食べないけどきんぴらのにんじんは食べる。
あした休みにしてくれないかな、バイト。なんか、疲れてしまった。今日も5時間勤務だ。20分でいいから休憩がほしいです。ずっと立ちっぱはつらいです。あとずっとしゃべってるわけなので最後の方とか声でなくなる。言いたいこと伝わらない(笑)次の休みは日曜日です!がんばろ!
 

映画見たいなー!おおかみこどもの雨と雪、気になってる。みたいー!幸せについて考えてみたい。見に行くなら来週かな。見に行けるのかね(笑)移動とかだるいよ。
コードギアスってどうなんだろ。わたしのなかではルルが死んで終わったことになってるのだけど。んう、気になってはいます。
映画いいよね。映画館がすきです。月に1本な感じで見に行ってるかな。来月はタイバニ公開!
 
 
うどんがすき。天ぷらがすき。丸亀いきたい!
 

 
丸亀の天ぷらちょうおいしい。半熟たまごの天ぷらまじおいしかった。えびてんもおいしかった!
いつだっけ。このあいだ一人で行ってきたよ。はじめてでした。おいしかったー。はじめてだからいろいろきょどってた。なぜ一人で行ってしまったの(笑)
思いつきで行動してしまうのでね、仕方ない。
また行きたいなー。丸亀ー!
 
 
ミクまんげっと!
 

 
バイト帰りにファミマよって購入!ふせんとトランプも欲しかったな。かわいかった。
ふつーにおいしかった\(^o^)/
ファミマ普段行かないし、夜で暗かったので、道に迷いました。ここどこ?え、行き止まり?っていう状況になりました。こわかったよー。
まあ、進めばなんとかなるって思ったらなんとかなりました!
超地元で迷子になったので恥ずかしかったです。
 
うまうまー

 
 
20日に、ハーゲンダッツ新しいの出るんだって!紫いもだって!
うふふ!たのしみー!脂肪はんぱないとかしるか!食べるよ
 
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/08/16 16:14 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

ミクまんジャッキーも食べたよ。
スライム肉まん食べられなかったから
食べられて良かったよ~。
ジャッキーも見たい映画あるけどなかなか足運べない…。

2012/08/20 20:35 [ 編集]
如月 MAILURL

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!!

おおかみこどもの雨と雪、観に行きました♪
絵がきれいで、よかったですよ^^
観た後に色々考えさせられる映画だったと思います!!

2012/09/10 12:53 [ 編集]
優李 MAILURL

ジャッキー・カンさま
わたしもスライム肉まんは食べてないですねー
映画館まで行くのが面倒ですよねー
今月は行こうと思ってますが!

訪問、こめんと、ありがとうございました!


如月さま
ありがとうございます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
おおかみこども見たのですね!羨ましい!
何かと時間が取れなくて行けそうにないです。DVDを待つしか・・・

訪問、こめんと、ありがとうございましたー!

  

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

