--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 22:04

メープルシロップに溺れたい

け-たいより


こんばんはー!8月もあと1週間ほどですね。わたしの夏休みはまだまだ終わりません\(^o^)/うふふ!
これからのが楽しみかも。来月はライブとかテニミュライビュとか、映画とか予定ある。テニミュって、実際見に行くのは交通費もチケ代もすごいけど、ライブビューイングを利用すれば地元の映画館で見れるからね。すごいなー!
 
 
最近ファミマによく行きます
 
 

おにぎりおいしいですー!ねぎまぐろもっかい食べたい。
ねぎまぐろおいしかった。
 
 
今日のお昼。ねぎたまチャーハン!
味濃かったけど、おいしかったです。ねぎ苦手なのに頑張ったよ(笑)
 
 
 

むらさきいもー!紫いもすきなんです。おいしいんです。
発売日にローソンになくてとてもショックでした。もう、食べれたから満足ですけどね!
 
 
最近もやっぱりバイトと、だらだらですね。テニプリの一挙放送も終わりましたね。まだ見てないけども。見るよ。ジュニア選抜の話とてもすき。アニメオリジナルの話ですけど、楽しかった。小学生の頃見てたなー、という懐かしい思いと共に見てます。
あと、漫画買ってる。漫画はたぶんやめられない(笑)

なんでだろー。どんどん増えてく。減らさなきゃなー。おすすめとか聞くと気になって、買っちゃって、結局集めちゃって、ていうね。
来月からバイト減らすんで漫画も我慢しないとなー。
 
 
夏休みがもうすぐ終わりのみなさん、課題は終わりましたか。
課題とかでてないよ。大学ゆるいよー
しかし、勉強しようと思うのです。脳は使わないといけない気がして。
みなさん、課題はやらないとだめよー!(笑)
 
 

 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

