--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:21

ひそむパワー

け-たいより


こんばんはー!
8月も、もう終わってしまうね。制服着た高校生とか見ると懐かしい気持ちになるよ(笑)
 
昨日、きょう、とお友だちのおうちでおとまりでしたー!メンバーは5人。ひさびさですね。1ヶ月ぶりとかかな。たのしかったー!
お昼前に集まってコンビニでお昼買って、学校で前期成績結果?を印刷してきました。ちゃんと前期履修分は単位とれてました。よかった!ほんとうによかった!後期も単位落とさないようにしたいと思います!
 

夜は餃子とちゃーはん作りました!前回はたこ焼きでしたね。おいしくできてよかった!みんなでスーパーでお買い物が楽しかったなあ。
 
 
そして、逃走中見てた。逃走中おもしろかったなあ。友達と見てたからなのかすごい盛り上がりました。誰かがミッションクリアすると拍手と謎のハイタッチしてた。もりあがりすぎ(笑)
逃走中見てから花火\(^o^)/
 

 
たのしかったー!ことし初花火でした。煙がすごかったです。写真の花火は煙がひどくなかったのでぱしゃり☆
夜の公園でテンションおかしくなって、すごいはしゃいでしまったけど、たのしかったから!いいかな!(笑)
 
おふろでたら、サプライズだった・・・!
 
 

キャラメルで名前隠してますけども。
わたし、お盆中に誕生日を迎えたわけですが、ケーキだよ!おふろでてドアあけたら電気消えててケーキのろうそくだけで、みんなが歌うたってくれたよ!
ちょううれしかった!夜中にケーキ食べました。驚いたし、ほんとうれしかったなー!
毎月誰かの誕生日祝ってる!来月もあるよ。たのしみ!再来月もあるよ!たのしみ!誕生日祝うのも楽しくて好きだけど祝われるのも楽しかった。
 
プレゼントももらったよーう!
 

 
わたし耳に穴あいてないのでイヤリングですね。かわいいー!イヤリングほしかったのでうれしい。いつも髪の毛おろしてるから耳見えないけど髪の毛まとめて耳見せたいね。つけるなら。
 
 
まさかのかぶったやつらがいたんですよ(笑)色違いq(^-^q)

カピバラとボディーソープ、カピバラとパック、の組み合わせだったんですがそれも水色と紫でかぶせてきたの(笑)
ふだんわたしが黒子と紫原好きーって言ってるからかな。
用意した本人たちも驚いてました。気が合うな、あの子たち。
でも、やっぱりうれしいー!
 
他にも入浴剤とかタオルとかもらいましたー!ありがとうー!
 
朝はみんなで二度寝して10時起床。夜中も散々やったけどUNOやって、3時くらいにお昼として回転寿司。ほたてうまうまー!

バイトあるので4時にばいばいしましたけど、たのしかったなー!
ほんと楽しかった!
 
バイトの来月のシフト表でてました。来月から週4です。すごいね、週休3日だよ。いままで週5でしたのでね。
来月はディズニーに行く話がでてるかなー。暑そうだなー・・・
デジカメ持ってかなきゃ。シャッターチャンスは逃せない!
 
 
ではでは、あしたはメイト行くかなー
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

