--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 14:13

毒りんごはいかがですか

け-たいより


こんにちは。夏休み残り2週間をきりましたー!あー、終わらないでほしいです。夏休みって快適だよね。なんだろうね。素敵!
買い物に行きたい行きたいって言ってるけどおかねなくて行けない。お給料入ったら行きます。ディズニー友達と行くんだけどそれお給料日前です。つっら(笑)
 
食べましたーん!
 
 

ガリガリ君コーンポタージュ!なんか売れすぎて販売中止らしいですね。発売日にコンビニで買っちゃったよ。気になるじゃん。ガリガリ君普段食べないけどね。これ、意外といける!ひとくちふたくちめくらいがいちばんおいしい気がするけどね。でもまー、買って後悔とかしてないね。販売再開したらぜひー!
 
 
 
これは今日食べましたーん!これ、ちょううまい。高いだけあるよね。頻繁に食べることはできないけどまた食べたいなー
 

 
 
食べ物ばっかり(笑)
おいしいものが世の中にあふれててわたしは幸せですよ。
ローソンの新商品です。ロールケーキがおいしかったですね。栗おいしい。秋さいこう。栗いいよね。モンブランもだいすき。
チョコレートのやつは甘すぎなくてよかった!
 
 
夏休み思うままに食べてますね。体重計乗りたくないね!

夜とか炭水化物とらないように気を付けてはいるんだけどね。
そろそろ後期履修考えないとね。ちょいちょい考えてるけどまだ迷ってるのとかあるから。前期履修分は単位ちゃんととれたし、後期も頑張ってとれるだけ単位とろうかなって。後期はレポート増える気がするけど、頑張りたい。抽選科目が鍵ですね。
 
 
ホットケーキ作りたかったのにホットケーキミックスなくて悲しい。メープルシロップもないし。あとで買いに行こう。ジャムも欲しい。
 
 
 

 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/09/09 20:00 [ 編集]
如月 MAILURL

お久しぶりですよ^^
ガリガリ君コンポタージュ味気になります(笑)
販売再開したら買ってみようと思います♪

大学は楽しいですか?
レポートとか大変そうなイメージなんですが…。
バイト頑張ってください^^

2012/09/10 12:56 [ 編集]
優李 MAILURL

こんにちはー!
ぜひぜひ!1度は味わっていただきたいです!ww
大学楽しいですよヽ(・∀・)ノ
再来週から学校始まります!めんどうだなーと思うこともありますがやっぱい楽しいですね
自分で選んだ大学ですし高校までのやらされてる感があまりない気がします。
友達と一緒だからっていうのも大きいと思いますね。
バイト頑張ります!あっざす!

訪問、こめんと、ありがとうございましたー!

  

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

