--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:01

そういうことじゃない

け-たいより


こんばんは!今週けっこうがんばってるよ。まだ水曜ですけど。
 
ミニーちゃんて、かわいいよね!
 
 
 
昨日はお友達と5人でディズニーランド行ってきました\(^o^)/ちょう楽しかったー!5人中4人高校一緒だよ(笑)1人以外は大学入ってから仲良くなったよん。その1人の子に高校のときも行ったよね、って言われて、ん?行ってないよ?ってなったね。誰と間違えてるのよ。てゆかわたしそんな存在感ありますかね(笑)

 
 
 
9時半とか?よく覚えてないけど、それくらいにインしましたー!
ハロウィン仕様ですね。ハロウィンのかわいすぎる。見た目かわいすぎて見るもの見るものにテンションあがりましたね
 
ちょう、暑かったです。スペースマウンテン並んでるあいだにいただきー!
 

 
うまー!アイス売れるね!ミッキーはオレンジでミニーはアップルでした!
 
 
夕飯ー!マスタードだめで、ケチャップしかかけないよ!
辛いのだめなんだよねー。わさびも得意じゃないよ。
 
ジェットコースター得意じゃないけど、好きです。好きかも危ういけど乗りますね!ちょう恐いよね!スペースマウンテンとか何も見えないじゃん!恐ろしいったらないよね!

落ちる瞬間、心臓がきゅっとするじゃないですか。あれがだめ。ぞわっとする。あとジェットコースター乗ってる間は無言です。終始無言です。周りに大丈夫?って言われるくらいには無言ですね。なんか声だそうと思ったんだけどでなかった。それでも乗ります!
空いてましたねー。ビックサンダーもホーンテッドマンションもファストパスとらずに乗ったけど1時間も待たなかったし。なかなかいい感じに過ごせました。暑かっただけで。
 
ちょう楽しかったです。今回は1人不参加だったので次回は一緒したいなあ。次はシーがいいなあ。ちゃんとおみやげ買ったよん!

はやく渡したい!その子のお誕生日来週なのだけど、予定不明らしくて夏休み中にお誕生日祝えないかもかも?実家帰ってて県外にいるからなあ。祝いたいなあ。
 
 
 
ほんと、たのしかったー!
 
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/09/19 15:47 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

ディズニーランドいいですね^^
ハロウィンってテンション上がりますよね~!
1度行った事がありますが、
グッズやショーもすごく可愛かったのを覚えてます(´ω`)

私はジェットコースター大好きで、
行く度に乗りまくってます(笑)
スペースマウンテンは真っ暗だからスリル満点ですよね。
ディズニーが空いてたってうらやましいなぁ。。。

暑い中、お疲れ様でした☆

2012/10/17 20:41 [ 編集]
優李 MAILURL

こんばんは
ハロウィンて、テンションあがりますよねー!
いろいろ可愛すぎる!

ジェットコースターは友達から「スーパー無言タイム」って言われましたww
でも、ちょっと怖いところがいいんだと思います。
また春に行こうって話が出てるので楽しみです。

訪問、こめんと、ありがとうございました!

  

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

