--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 10:59

すぐに見つけるから

け-たいより


こんにちは。ブログ更新したくて写真だけはやたら撮ってます(笑)
いつのまにか長かった夏休みも終わってしまいました。悲しいね。帰ってこないよ夏休みは。また、毎日学校とバイトの繰り返しになりますね。頑張ろう。
 
ディズニーの次の日はヒトカラしてました。久々のヒトカラだったよ。ちょう楽しかった。5時間くらいいたけど、歌い足りなかったね!(笑)
歌いたい曲片っ端から歌ってた。
ヒトカラのあとはスタバ。季節のおすすめをもとめて!
 

 
おいしかったー!ケーキね、食べるの大変だったけどおいしかったです。もう来月とかからは温かいの飲むかな。楽しみが増えるなあ。
 
土曜日はお友達とふたりでお買い物!っていうかぶらぶら?
ちょうたのしかった。いつも一緒にいる子たちの中でもいちばん趣味が近いかな。ふたりで友達のプレゼント選びました。
お昼はバイキング!ふたりで食べすぎて苦しくなったよ。だめだめだったよ(笑)
 

 
ピザとかパスタとか食べてすでにおなか苦しいのにデザート食べるまではバイキングは終われない!とか言ってけっこう無理しました\(^o^)/
今度はおようふく買いにでかけたいね!
 
 
 

ローソンのオムライスがおいしいです。最近、改装とかいって休業してたんですが営業再開したらおいしそうなものがやたら並んでた!ローソンに厨房作ってたみたいです。今回はケチャップにしたけと次はデミにしてみるー!
カツサンドとかほかにもおいしそうなものが置いてありました。制覇できるかな(笑)
 
 
夏休み最後にはまった漫画!
 
 
ひるなかの流星

 
あ、1巻も写せばよかったね。まあ、いっか。これいいわ。ときめく。
馬村くんという男子が2巻からときめきを与えてくれる。そしてタイバニネタがちょっと入ってる。笑ってしまった。
来月4巻が発売予定でした。たのしみー!
 
 
そんなわけで先々週?の報告!
次は先週のこと書きます。夏休み最後をわたしはどう過ごしたんでしょうね!(笑)
 
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

