--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 11:50

会いたいって叫んでよ

け-たいより


こんにちは。更新2回目!夏休み最後の1週間を振り返るですよ。
日曜日はバイトでなんもしてなかったけども。ウィザード見てたよきっと。あとハンターハンター見てクラピカかっこいーとか言ってた。
 
火曜日はお泊まりでした!いつものめんつで、いつもの場所で。
集合時間の前にパルコでお買い物してしまった。服ちょっと見たいなーって気持ちで行ったのにまさかのバッグ買うっていうね。友達にもなにしてんの(笑)って言われた。ほんと、なにしてるのわたし。ちょういい買い物したね!
 

 
こちらです!なぜか財布と手帳も写ってるけど。ひとめぼれしちゃいました。この色とワインレッドと迷ったけどこの色にした。店員さんにも友達にもわたしっぽいって言われたよ。こういうの好きだよ!
 
夏休みはバッグ2つも買ってしまってた。あれ?
 
 

持ち手が取り外し可能なんですよー!ショルダーとしても使えるの!かわいいかわいい!お気に入りですね。
右下のは8月に買ったもの。小さいフォルムがかわいくて購入。友達には財布みたいって言われました。こっちはね、かわいーけどあんまり容量ないです。ちょっとしたおでかけくらいにしか使えないかな。使ってやるつもりでいるけどね。
 
同じような雰囲気のバッグですね。そろそろ濃いめのとか欲しいんだけど、目をつけるのはだいたいこんな感じ。
 
 
お泊まりの話に戻ろう。

履修登録してからアニメイト寄ってごはん食べにいったよーん。アニメイトではりぶおんフラゲできたよ。わたしポスターつくとか知らなくてびっくりしてしまった。
 
 
りぶおんのかんそうはまたあとでね。機会作るから!とりあえず、かっけえよ!
 
 

オムライス!うまかった!オムライス3人ハンバーグ3人とうまい感じにわかれたよ。
 
夜はテレビ見ながらだらだら。AKB48のじゃんけん大会見ながらUNOしてました。UNOはいつでも盛り上がるねうん。
そして、12時ぴったにクラッカーならしてお祝いしてやったよ!
 
 
ちょう驚いてた!いいね、サプライズって楽しいね。プレゼントも喜んでもらえてよかったな。

深夜12時にケーキ食べました。深夜とか考えちゃいけなかったね。ケーキおいしかったですです。
 
その日は意外とみんなはやく寝たね。騒ぎ疲れたのかな。小学生みたいですけど(笑)
朝起きてからはなにするっていうわけでもなく、だらだらとお菓子食べながらおしゃべりしてました。そういう時間も楽しくてすき。
 
おもいのほか長くなったので続きはまた今度!
 

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

