--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 12:56

近くて、近くて、どうしていいかわからない

け-たいより


こんにちはー!さんかいめ!
お泊まりの2日目、わたしはひとあしさきにみんなとばいばいして渋谷向かいましたー。Tくんこと佐香智久くんのライブへ行ってきました。
ぼっち参戦ですよー。周りにTくん好きな子いなかったです。最近は聞いてくれてるみたいなんだけどね。
迷った?とか聞かれたけど、迷うのまの字もなかったです。あっさりつきましたわ。ぼっちの人とかわりといたけど話しかける勇気はなかったです。
3列目でしたよ。かなり近かったです。興奮した(笑)

スタートで「ずっと」を歌ってくれたんですが、泣きそうになった。素敵な歌うたってくれてる人がずっと好きな人がこんな近くにいる、って思ったら泣けてきた。
わたしがはじめてTくん知ったときTくんまだ高校生だったし、かわいーイメージだったのに歌ってる姿とかかっこよくてびっくりした。佐香智久として出してるCDのMVとかもかわいい感じだから、生ってこんなかっこいいのか!って感動しました。
短い時間だったけど、ほんとうにしあわせだった。
 
ペンライトとストラップ買ってしまった
 

 
家に帰っても光ってたペンライト見てテンションあがったよ。
 
 
 
ちょっとはやいクリスマスライブがあるのですが、平日だしお母さんに許可とれるかわかんないし行けないかもです。とりあえず応募だけはしてみようかなーと。当たったらお母さんに相談します。
 
 

次の日は友達と月見バーガー!
わたし荷物を友達の家に置きっぱにしてしまったので取りにいって、それでお昼一緒しました。
月見バーガーおいしかったー!期間限定でいちばんテンションあがる。チーズ月見も食べたいよ!
 
 
それからアニメイトとかまんだらけとからしんばんでお買い物。お買い物するつもりじゃなかったんだけど、友達と買えよ買えよっていうやりとりしすぎてお互い散財した。いい買い物したんですけどね!

とても楽しかったです。夏休み最後を楽しくすごせてよかった!
 
 
その場のテンションでこんなことしちゃったりするんだよ。反省してるよ。
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

