--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 01:30

ふりまわさないでよね!

け-たいより


こんばんは。もう学校始まって3週間くらい経ってますね。楽しく過ごしてるよ。授業はだるいし朝起きれなくなってるし抽選は落ちるしお金は使うし順調とは言えないかもしれないけど毎日が楽しいと思う。
 
オムライスがすき!だいすき!
 
 
 

大学はいってわりとすぐ一緒にいるのがつらいとかどーとか悩んでたけど、それはもうおっけーになった。一緒にいるのやめたので。特になにも伝えてはないけどわたしが他の子とずっといたし、あいさつとかはするけど。
今いる子たちと一緒にいて楽しいって、思えるので。以前「友達が言ってるのとか好きなのって見るよね。気になるよね」って言ってて、わたしが求めてたのこーいう関係だよ!って心のなかでテンションあがっちゃって(笑)
やっぱ、それが普通だよなーって感じなんですけど。わりと濃いめんつでわたしのキャラも迷子気味だけど、ほんとに楽しいからそれでいーや。
 

 
 
チーズ月見おいしいですね。わたし、月見バーガーしか食べたことなくてチーズ月見はじめてだったんですけど、なにあれおいしい!チーズ派ですね。バーガーとジュースでおなかいっぱいになるのにそれでもポテト食べたくて友達とはんぶんこしてる。欲張りで困るね。ジャンクフードってちょっとくせになるよね。
 
 

これは別の日だけど、マックフルーリーのキットカット&ストロベリーがおいしい!いちごとチョコとか素敵な組み合わせだよね!いちご食べれないのに加工品だいすきだからわたし。
 
 
テニミュに再はまりしてる。いちばんはまってたの高校のときなんだけど、いまもきてる。交通費もったいなくて生で公演見に行こうとはしてないんで、地元の映画館でやるライビュに頼ってる。

ライビュだとDVD見てる感じでカメラワークとか素敵だからいいと思ってるよ。ついこの間、6代目青学が卒業でした。2時間弱っていう短い卒業パーティーだったけど目一杯楽しませてもらった。よかった。みんな歌うまいね!
次は新しいメンバーで比嘉公演なわけだけどライビュやってくれるかなー?千秋楽がちょうどテスト終わってすぐくらいだったので心置きなく楽しめるはず(笑)
12月に青学VS立海の公演DVDでるので買おうかなーと。ライビュ見に行って感動しました。立海かっけえ!っていう。
テニミュいいね。たのしい。今もカラオケ行くと必ずテニミュの曲歌うし。
 

卒業おめでとう。
 
 
 
さいきん、節約しようと頑張ってるのでしばらく大好きなスタバも我慢します!がまん!
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/10/17 17:52 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

ポテトは欠かせないよね。
10月末に新商品出るみたいなので
それも是非!

2012/10/17 20:43 [ 編集]
優李 MAILURL

こんばんはー
ポテトほんとおいしくていつも食べたいww
えー、気になります!期待!

訪問、こめんと、ありがとうございました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

