--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 22:55

嘘も突き通せば真実になったりしてね、

け-たいより


こんばんは。熱しやすく冷めやすいわたしは黒バスに冷めてきたところですね!4月からって考えても短かったね!あー、けっこうお金使ったけど後悔とかはないです。まあ、冷めたっちゃ冷めたけど相変わらず好きだし。盛り上がろうと思えば盛り上がれるし。
 
 
そんなことよりうどんがおいしいよ!
 
 
丸亀には大学入ってから行くようになりましたー。ぼっちだよ!(笑)

ぶっかけ好き。こないだはかま玉うどんで、温泉玉子にしてもらった。うまー。たまごすきー!うどんすき!!
 
友達はめんたいのやつ。めんたい食べれないのわたし。
 
 
 
こないだスタバ我慢とか言ったけどさっそく行ってきた\(^o^)/
キャラメルモカおいしかったです。あったかいのがおいしー季節になってきたねぇ。
 

 
 
新テニガチャやりましたー!不二先輩入江先輩以外はげっとーん!
赤也でなくて友達にもらったり、白石と千石交換してもらったり。持つべきものは友達ですね!来年発売だっけ。それもやりたいー!比嘉めんつがとてもほしいのです!
 
 
 

わたし薄桜鬼ちょう好きってわけではないけど友達と購入。アニメだけは見てたよ。ゲームはやったことないよ!
 
 
友達が沖田さんでわたしが平助くん。平助くんかわいいなあ。薄桜鬼はさのさんと平助くんがすきです。
 
 
統計学を2週連続で欠席しました。次回からは出席しなきゃさすがにまずい。寝坊ですねー。授業始まる10分前に起きたりしてね、あっりえない(笑)

統計学は休んでも特になにもないからねー。ていうかさぼるなら統計学かなー、とか。今週は水曜日の5限でるか迷ってる。水曜日は3限が休講になるらしーから2限で帰って買い物行こーかなあ、とか。4限はもともと空きなのでね、2コマひまするのって、やだし。どうしようかなー
 
最近、よっちんこと吉野裕行さんにはまってます。なぜか急激にきたよっちん熱。なぜだろ(笑)
とりあえずCD2枚買ってみたー
 
 

添い寝CDよりさみしんぼCDのが個人的には好みですねー。添い寝はじゅんじゅんのがすき。
友達にキスコレすすめられたけど、よっちんリップノイズうまくなさげなんで買わないかな(笑)添い寝聞いて思ったんだけどね。キスコレは遊佐とか石田のが気になる。
友達に「よっちんはまったー」って報告したら「また歳のいった人を・・・」って言われたよー。たしかにね、好きな声優さん若い人あんまいないね。わたしの中で声優知識はテニプリで培ったものだしね。わりと最近でてきた人にあんま盛り上がれないけど、いーや(笑)好きだし(笑)
 
 

学校がんばろー
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/10/21 23:20 [ 編集]
五十嵐 MAILURL

テニプリのラバスト、私も跡部3つ出ました(笑)
赤也以外はコンプしましたよ)^o^(

私も最近講義サボリ気味です・・・
ていうか起きれないんですよねー1,2限最近出れてないですねー
やる気起きなくて困ってますー

キスコレはそういうCDの中で一番普通に照れました(笑)

2012/10/22 23:06 [ 編集]
優李 MAILURL

こんにちはー!
跡部主張激しいですね。好きだからいいですが笑
友達、赤也めっちゃだしてました。

起きれないですよね・・・
これから冬だしもっと起きれなくなる予感がします。やばいですなー
やる気ください笑

キスコレは細谷さんと中井さんのは聞きましたー!
細谷さんリップノイズ上手ではなかったのでなんか微笑ましかったです笑
中井さんにいたっては友達の間で「受けくさい」って感想が・・・笑

こめんとさんくすでっすー!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

