--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 23:49

お菓子をくださーい?

け-たいより


こんばんはー!トリックオアトリート?
お菓子食べたねぇ。食べたよ。おいしかったー!みんなお菓子持ち寄ったからね。
 
 
わたしは、メルティーキス持ってったよーん!これうまうまだよね。いちごがいちばんすきー!うまい棒が食べたい今日この頃\(^o^)/うまい棒うまうまだよね。なんかたまに食べたくなる。
 
 

みすど!かぼちゃ!じゃっくおらんたん!
見た目可愛かったので購入しました。お友だちと一緒に食べました。おいしかった。さいきんわりとミスドにお世話になってる気がするかも。安いし、カフェオレおかわりできるし!ミスドけっこうすきです。
 
 
肉そば!こちらもミスドにて。おいしかったです。
これね、気になってて友達と時間あるとき「肉そば食べるかー!」ってなって食べたよ。

ミスド居やすいからほんとすきだわー。店員さんがいい人だし。
これからもお世話になる!
 
 
おばけパイ!
日曜から月曜にかけて友達の家にお泊まりしてきましたー!誕生日を祝うために集まったのです!そのとき買ったケーキがこれ。
最初は普通にチョコケーキ買おうとしてたんだけど、これ見つけて「これしかないでしょー!」ってなりましたwwwかわいいwww

わたしたちの中でお誕生日のひと、つまり主役がケーキを切り分けるというルールがありまして(笑)
パイだから切るの大変そうだったよq(^-^q)おいしくいただきましたー!ハロウィンたのしいねー!
 
ちなみに風船ふくらませた\(^o^)/
ちょうつっかれた。しんだ。酸欠なった。
 
 
最初はね、余裕でできると思ったのに全然膨らまなくて(笑)

友達はどんどん風船ふくらませてるのにわたし全然ふくらまなくてつらかったよ。最終的にはふくらませることできたけどね!わたし15個で友達が20個だったかな。終わったあととかやさぐれました。疲れで(笑)
まあ、風船盛り上がったからよかった。頑張ったかいがあったよー!
 
 
もう11月ですねー!新テニの9巻が発売ですな。表紙ブン太だよ。新テニ表紙は立海贔屓しすぎだからね!わたし木手とか期待してたからね!?
最近ほんと寒いよね。なに着てよいかわからーん。とゆか服ほしいなー!

まあ、がんばりましょー!バイト久々の3連休でっす!あしたしかも1限で終わるしね、なにしよ。まあ、そのかわり今月も5連勤あったけどね!つら!がんばるけどね!しかしあんまかせげなーい。つらーい。日曜休みとらなきゃよかったかな。
 
 
では!
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

