--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 22:56

教えてあげるわ

け-たいより


こんばんみ。こないだお泊まりしてきた。いつものメンバーでいつもの場所で。鍋してきたー
 
 
えのきと白滝うまー。ふだんお母さんポジションの子が欠席だったのでわたし頑張りましたー
鶏肉切って豆腐切って、あとは鍋につっこむだけ(笑)
鍋簡単だし、うまいし、いいねー。またやりたい。鍋っていっぱい種類あるよねー。
今回はうどんで締めたけど、おじやとかもしたいね。冬は鍋やるべき!またしたいわー

もやし一袋じゃものたりなかったかも。もやしおいしい。次回はもっともやし買おう。
 
 
じゃがりこー!クラムチャウダー!
これ、おいしい!気になって買ってみたけど、正解だわ!
じゃがりこっておいしいよね。止まんないよね。みんなだいすき!
 
 
 

今日の朝、1時間くらいひまだったのでひとりでミスドー!
カフェオレおかわりしながら時間つぶしましたー。結局ドーナツ食べる気分にならなくて袋もらって学校で食べました。
ぽんでえんぜる?おいしかったですー!冬の新作?おいしそうだよね。食べたいわー
カフェオレ飲みすぎて気持ち悪くなったりしたけど、まあ、そんなこともあるよねー!
 
 
ばいちぇーい!
あしたは学校午後からなのでお昼は友達とグラコロ食べるよーん。
 
 

 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【教えてあげるわ】
こんばんみ。こないだお泊まりしてきた。いつものメンバーでいつもの場所で。鍋してきたー  え
まっとめBLOG速報【2012/11/20 11:33】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

