--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 12:31

あきるくらい全部

け-たいより


こんばんはー。今ふつーに昼だけど。電車いまから30分くらい乗るからね。そのあいだに久々更新。
前の更新からね、マックでグラコロ食べて三角チョコパイ食べて、エヴァQ見たり?バイト5連勤とか?そこそこ忙しかったよー
 
 
ぐらころうまー
 
 
デミチーズグラコロって分厚いね!食べるのつらかった。調子こいてセットとか頼んじゃったよ。くるしかった。

マックではやっぱりオレンジジュース!オレンジジュースしか頼まないなー。シェイク飲みたくなるときはあるけど。
グラコロ食べたあとに月見食べたくなったわたし(笑)
来年の月見が楽しみですね!たぶん、月見がいちばんすきだよー。月見おいしいよね。
 
 
三角チョコパイうまー!1年ぶりだからかな?こんな感じだったっけーって思いながら食べたよ。おいしいね。
 

大学入ってお昼マック行こーとかわりとあって。月2回とか3回だけど、それでもちょっとあきてきた。ポテト好きだけど、しばらくはいいかなーって感じ(笑)誘われれば行くけども。
 
 
エヴァQみたよ。わたしエヴァを映画館で見るのはじめてでした。それまでのは友達にDVD借りて、学校終わりに見てきた。
カヲルくんがいけめんでしたね。空白の14年が気になりすぎて\(^o^)/
いっかい見てしまったら続き気になって仕方ない。
友達はパンフ買ってたよ。けっこう声優さんがっつりだね!

映画の感想?カヲルくんがいけめんだったよ!!!以上だよ!!!
 
 
友達の家でDVDまつり!BLEACH2本見てテニプリの跡部からの贈り物見たよー
家主バイトだったから4時でかいさーん。
BLEACHは地獄篇をわたしが見たことなくて見ました。友達が声優の中井さん好きで、これみよーってなった。
地獄篇、おもしろかったのかな?一護の最後の衣装?にふたりで爆笑でしたね。もうひとつはひつがやさんがメインのやつ。石田がゲスト声優!映画なのに作画けっこうひどかった\(^o^)/

まあ、たのしかったからおっけー!
 
 
手土産にケーキ買っていきました。ここのタルトすきなのー!
1個のサイズけっこう大きめなので全部はんぶんこしてね、贅沢なティータイムを過ごしましたね!
 
 
わたしは風邪ひきましたー。のどいたいしなぜか耳も痛い。
せきでるのが嫌ですね。まあ、のど飴なめながらがんばろー
 

りんごがおいしい!
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/12/04 16:12 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

デミチーズグラコロ美味しかったよね(^_^)
次はどんなのが出るか楽しみ!今のところ発表ないけど…。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

