--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 11:50

君なら大歓迎

け-たいより


こんにちは。
昨日は学校さぼったわー。月曜だけはさぼらないつもりだったんですけどねぇ(笑)
風邪は治ってきてます。まだ少しせきでたりするけど、喉の痛みはなくなったし。バイトも問題ないよ!
最近バイト先ではミスもなくなりまして、わたしは大丈夫なんですが先月かな?入った後輩くんがひどいわー
どうやったらそんな半端な過不足だすの!っていう。チーフの怖い一面を見ましたね。後輩くん、ミス多いみたいだから心配だわ。
チーフがきて2ヶ月になりました。変わってほしいです。心からそう思います。

わたし今月の24日バイト休みもらったんですよねぇ。祝日なのに学校あるし、そうとう混むからやだなーと思って。そしたらチーフに「クリスマスとか年末に休みをもらいたいっていうのはおかしい」って言われまして。なにがおかしーのですかこのやろう。
年末は休みもらってないし、25日は出勤するし。
社員さんとかパートさんだったらあれだけどさー、バイトに、それも学生が休日に休み欲しいって思うのなんて普通でしょ。年末は午前と午後と2度出勤するんだから24日くらいは許されていいと思ってますよ。
その他チーフには疑問を持つことが多々ありますね。前のチーフも微妙だったけど前のチーフのがよかった・・・

 
 
冬と言えば鍋だね!
 
 
おいしかったお。こたつで食べる鍋さいこうだね!
我が家の鍋にはもちきんちゃくが入ってるよー。
えひがうまかったー!蟹よりえび派!
 
 
今日のお昼は丸亀!ひさびさだわー

うどんおいしかったけど途中で食べるの疲れた。よく噛むことを心がけているわけで、噛むの疲れる。
 
 
えび天食べてしまった。えび天おいしい。
 
 
今日は午後から学校なので今から向かうよー
5限まであるから頑張ろう・・・
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

