--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 13:54

ツカミトレ

け-たいより


こんにちは。日本史概論の講義うけてるよー。ひまだよー
最近ねー、おかね使ってるね。どうしよう。先週入ったばっかりなのに・・・ほんとどうしたものかね・・・
でも1月前半はたぶん使わないし12月贅沢しようかな。もうしてるんだけど。
 
 
まずこれー!新テニのワンコイングランデ!

かわいーなあ。新テニの最近のグッズは意外な人物がいたりして嬉しいです。さっそくかざりました!来年もでるんだけど、もう並べるところないよ!どうしようね!(笑)
かわいいし、きれーだし、お金はかかったけど満足です!見てるだけで癒されますw
来年のは柳先輩と跡部!それに比嘉の凛くんと甲斐くん!たのしみだー!
来年といえば黒バスもワンコインでるらしーですね。買うと思う!でも新テニと時期被ったらいやだなー
 
 

 
これはうたプリですね。
ぜんぶ友達にいただきました!
わたしプリンスでは神宮寺、先輩ではカミュがすきですー!
友達みんな好きなキャラかぶらないので貰い手がいつもいるんですよねー
カミュ6個ってすごいね。
プリンスたと御曹司組が好きなんですよ。聖川かわいいよ。
カミュはキャラっていうか中の人がよかった。まえぬあんまり知らないけど歌が好みでした。カミュの歌一時期すごいリピートしてました。
来週このふたりのCDでますよ(笑)友達にすっごい私得って言われました。

買います!w
 
 
 
すたーばっくす!
もう一度飲みたかったキャラメルホワイトモカ飲みました。やっぱり甘くておいしいな!すき!
最近は甘い!ってより甘めだねーくらいのも飲めるようになったけどね。甘いのは好きなのです。一緒に買ったのも甘そうでしょー
シフォンケーキみたいな感じですね。あまくておいしかったー!

たしかね、26日かな?それくらいにまた新しいのが発売されるので友達と飲みに行こうねー!って話してます。たのしみ!
 
 
 
まっくー!マクドナルドでLセット頼むともらえるマグネット!
1個かぶって5種類げっとしました!かわいーなあ。こういうの開けれないんだよね。中身見えなかったら開けるけど中身見えてるし袋もかわいいし開けれてないです。
友達とかお父さんにも協力してもらいました!みんなありがとう!

こういうのにつられる人間ですよ!(笑)
 
 
今日は朝から嫌なにゅーす?話を聞きました。それをわたしに伝えてどうするのっていう。でも、うーん、難しいね!
あと最近でもないけど自分が嫌すぎて(笑)
ほんとわたしひとのこと嫌いになるんだよね。どーなのそれっていう。
友達「会話ないよね」わたし「そーだねぇ」っていう。めんどくさい人間はあんまり好きじゃないです。あとわたし、けちな人が好きじゃないんだわ。自分がお金ないからってその場のテンションさげないでほしーなあ。あとさわらないでほしいかな(笑)

わたし普段人に抱きついたりにのうでさわったりするんですけどね、たぶんさわってほしいんだろうね。なんてゆーか、無理なんだけども。
最終的に自分うぜぇなってなる。バイトがんばろー!
 
 
今週バイトないよ!3日しかないよ!うれしいね!でも今週を月曜からでなく日曜からカウントするなら2回しかないよ!こんなのはじめて!
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。