--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:42

ことしもおわります。

け-たいより

こんばんはー!今年をふりかえりましょー!
年末バイトしかしてないけどね!

1月、
記憶ない。だらだらしてた
受験落ちた

2月
大学合格
だらだらする。アニメ見てちはやふる全巻一気に購入
とりあえずだらだらする。

3月
高校卒業。春休み。だらだらだらだら
1日アニメ。とりあえずあにめ。ガンダムいーな

4月
大学入学。
素敵なスーツ買ってもらって太らないよ!と決意
ぼっちで11人目のストライカー

5月
GWにコードギアス見る。ルルーシュ・・・!
バイトはじめる。いらっしゃいませー!
友人関係うまくいかない

6月
黒バスオフ会参加。黄瀬誕生日おめでとう!
初めて手にするお給料・・・
友人関係さいあく

7月
黒バスオフ会参加。緑間誕生日おめでとう!
大学の前期定期テスト。ふぁいやー!
テスト期間中に友達と映画NARUTO見に行く

8月
なつやすみー!
はっぴーばーすでーわたし。19歳になりました。
黒バスinナンジャタウンれっつごー
バイトとだらだらだらだら。だららー

9月
なつやすみー!
黒バスオフ会参加。青峰誕生日おめでとう!
バイトとだらんだらん。
Tくんライブ参戦。テニミュライビュ参戦
2ndにはまる。おごたーん!わだー!
単位げっと。後期開始

10月
黒バスオフ会参加。むっくん誕生日おめでとう!
バイトはじめてさぼる。(連絡はしたよ嘘のね)
フェアウェルライビュ参戦。わだおごー!
お金がない。お金がない。

11月
黒バスオフ会参加。高尾誕生日おめでとう!
11月頃から大学いくのだるくなる。さぼりぐせがつく。
友達とエヴァQ見に行く。カヲルくーん!!!

12月
黒バスオフ会参加。赤司誕生日おめでとう!
カラオケオール経験(ぼっち)
友達と青エク見に行く。
バイトバイトバイト
バイトはじめての遅刻。


こーんな感じかな?
覚えてないのでてきとー(笑)
お金ね、おろせばあるーって感じだから次々と使ってた。
浪費癖よくない。よくないよ。つねにおかねなかったです。
漫画とかね、何冊くらい買ったのかしら。あにめいとまんだらけらしんばん、と、お世話になりました。今後ともよろしくお願いします(笑)
オフ会めっちゃ参加したなー。ほぼ月1かな。ひさびさのオフ会参加でとても楽しかったー!
スタバとかマックとかよく行きました。友達と遊ぶの増えたので外食も増えました。学校でも会ってるのに週1で遊んだりした子もいました。お世話になったなー。
まあ、問題もありましたが、楽しく過ごせた1年だったのではないかと思います。浪費癖なおして勉学に励めば完璧ですね。無理かな!


2012年、「星に馬車を繋げ」に訪問してくださった方々、ありがとうございました。
みなさまにとって2013年が素敵な1年になりますよう願っております。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

