--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:16

オレンジジュースぶっかけて

け-たいより


こんばんはー。遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年1年よりよい年になりますよう願っております。
バイト三昧だった冬休みが明け、今日から授業開始でございます。だるる
年末のお休み28日だけだったのだけど、友達と青エク見に行ってきたー!ちょうよかったー!!!!雪男のサブキャラ感がいなめないけどな!(笑)いつから彼はサブっぽく?(笑)
雪男よかったよ。映画オリジナルキャラのリュウさんいけめんですね。声優は木内さんでね、一言目とかまじ忍足!とか思ったけど、そんなこともないかな。かっこいいよー!もっと出番あってよかったよー!
 

 
また見に行く予定です。同じめんばーでね。たのしみー
 
映画終わったあとはごはん!
オムライスうまうまー!中のごはんがね、カレーピラフ?みたいな感じでちょっとめずらしいなーと思いました。
 
 
 
次のバイト休みは1日!1日はお店が休業日なので。

親戚の家まわって、だらだら。おせちめっちゃ食べたよ。おせちって初日で飽きるよ(;´д`)
伊達巻と栗きんとんしか食べないよ。
 
おしるこー!
 
 
おしるこすき。おいしい。冬になると食べたくなる。
あんこ好きなのです。市販のあんこ煮詰めておもち投入\(^o^)/
おいしくいただきました!
 

2日と3日は箱根駅伝!バイトあったけど夕方からだったので箱根駅伝堪能できました。ことしは、盛りだくさんだったなあ。
往路5区で城西、 中央が棄権。お父さん中央出身なのですが残念がってたなあ。総合優勝は日体大でしたね。おめでとうございます。
 
 
次のバイト休みは5日。この日はいとこと一緒に振り袖決めてきた!
試着いっぱいしたけど、自分が着物似合わなすぎてびっくりですね。なにお前って感じです。かわいくなりたい!

レンタルではなく購入しました!お母さんとお父さんと話し合って購入という決断に至ったらしい。なにも知らなかった娘です。成人式一年後だー。楽しみとかはないですね!
 
 
学校はじまったよー。単位やばいよー
でも今月で終わるんだよね。やばいなあ。レポートの提出日とか頭に入ってないよ。どうしようね。友達に聞かなきゃ。
1月は、高校の頃みたいに勉強がんばろうと思います。できるかなー。もう1年以上まともに勉強してないもんなー。
 
 

 
テニミュのDVD買いました!ちょうすてき!
これ、ライビュ見に行ったんだけどね、やっぱいいね。立海すきだー
みんな歌うまいね。1stはキャストみんな年上とかだったのに2ndってちょう若いね。びっくりです。
あとで友達と鑑賞会する!
来月は比嘉のライビュ見に行く予定です\(^o^)/
 
 
ではでは!

あしたは学校行く前にメイト行くですよ。たぶん。
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

