--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 02:36

見下ろしてあげるわ

け-たいより


こんばんはー。レポート終わらせたらこんな時間です。(深夜2時)実際レポートにかかった時間は1時間とちょっとなんですが、やる気のないわたしがだらだらしてたらこーなります。
テスト近づいてきました。再来週かなー?もう勉強しないとまずいかな?まあ、今週小テストみたいなものがふたつあるんですけど。単位の計算しとこ。わたしの大学留年てゆー制度はないらしいですよ。とりあえず学年はあがって、4年のときに単位足りなかったら卒業できないだけ。だからちょっと気楽かな。
 

こないだ青エクの映画もっかい見てきましたー。いやー、よかった。DVD買うかな(笑)劇場キャラのリュウさんまじかっこよい。ペッツさん。ハンターハンターも見に行きたいけど行くのだるいしね、時間ないしね。行けると信じてるけども。
入場者に配られた冊子で冨樫がせいだいなネタバレをしたそうで。さすが冨樫。
 
 
 

テニプリワンコインの忍足がよく倒れる。今日地震とかなかったのに倒れた。びっくりだね。しっかり忍足!あー、かわいい。机向かうと彼らがいて、とても癒されますね。さいこう。おかーさんにばれてるんだ!(笑)
 
 
 

パソコン買ってもらいましたー。買ってって伝えたらあっさりと買ってくれて、もともと買う気はあったのかな。名前考え中。可愛がってやろうと思います。まあ、自室でパソコンとかBGM流すかレポート作成かしかやってないです。基本いろいろスマホなので。
 
 
 

最近、ほんとにここ最近のりたまにはまりまして。バイトで品だし頼まれたときふりかけのところだったんですけどふりかけ見てたらふりかけ食べたくなって、帰宅してお母さんに「ふりかけある!?」って聞いて(笑)
そしたらちょうおいしいの。ふりかけとかお弁当でたまに食べるくらいですごく久々でした。おいしいねー。
知り合いには「ふりかけにはまってる」って言ったら「ふりかけとか食べるんだ。意外」って言われましたけども。どんなイメージだよわたし。ふつーに庶民だよふりかけくらい食べるよ(笑)
 
 

さーて、印刷終わったので寝ます。おやすみー
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/01/16 16:25 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

ふりかけって何もない時にちょうどいいよね。
ジャッキーふりかけはお弁当の必需品になりました(^_^)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

