--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 02:25

お好みでメープルシロップをどうぞ

け-たいより


こんばんは。来週からテストです。日曜からバイトお休みもらいました。1月いっぱいはお休みさせてもらう。テストは2月まであるんだけどねー。
今週は月曜寝坊して授業さぼって、火曜は学校なくて水曜は3限でてそのあと友達とスタバでおしゃべりー!4時間もだらだらとしゃべってましたね。ファミレスとか行けよっていう(笑)
バレンタインチョコレートブラウニーモカおいしかったー!冷めてもおいしいのね!ケーキも食べまして、痩せたいとかお金ないとか言ってる人間がなにしてるのーって話ではありますが。

木曜も学校なくてお昼過ぎに起きて午後はお母さんと一緒に美容院行ってきました。マッサージ気持ちよいww美容師さんに「成人式終わったらばっさり切るの?」って聞かれたけど、切りません!今もけっこう長いけどあと15㎝くらいは伸ばしたいなー。
 
 
 
ドロリッチのブレイクプリン!!!これ、おいしい!あまうま!
プッチンプリン飲んでるみたいです(笑)

ドロリッチっていちばんスタンダードなのは飲んだことないですね。期間限定はたぶん全部飲んでると思う。キャラメルのとかストロベリーとかおいしかったなあ。グレープフルーツ?だっけ、なんか柑橘系のは失敗したなーと思った。
こういうコンビニドリンクは新商品とかやたら飲む。また飲みたい、とか言うんだけど結局新しいの飲んで二回目って訪れないんだよね。
 
 
 

有川浩さんのこの本が文庫になっていたので購入してしまいました!このお話きゅんきゅんするのでだいすき。
ハードカバーってお値段がね、学生がほいほい手だせるものじゃないと思うし、文庫になるとお手頃だし場所とらないし、すてき!
ハードカバーもハードカバーで欲しかったりするんですけどね。
次はキケンあたりが文庫になるのかなー、とか考えている。まだ文庫になってないよね?キケンもすき!キケンは有川さんの作品の中で唯一ハードカバーで買いました。はー、有川さんすき!
 
 

 
比嘉ラバマスー!!!!この3人うれしいなー!
知念くんとたにしくんもあったらよかったのにね。ぜったいかわいい!
次回が4月で四天メインですっけ。けんやくんと財前ほしいなー。がんばろうー!がっちゃがっちゃ回しますよ(笑)
そしてわたしはいつまでも柳先輩待ってるよ!四天の次は立海だと信じてるよ!柳先輩とかでたら2個か3個は欲しいです。
 
 

テスト勉強は前日にやるタイプです。がんばります。とりあえず統計学落とす(;´д`)
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

