--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 01:44

わたしの手をとってくださる?

け-たいより


ディズニーのはなし。春休み二日目、ディズニーシー行ってきました!
あの雪の日ですよ!地元は朝方から雪降るし電車だいじょぶかなー?とか親にばかじゃないのって言われたりでしたけど楽しかった!雨霙雪風ってひどかったけどね、すいてたし楽しめました。わりと室内にいましたしね。
タワテラ二回も乗ったよ。まじつらかった。つらいのに乗った。友達はきゃーきゃーだったりけらけら笑ってたりするけどわたしスーパー無言タイム☆かなり心配された。生きてかえれてよかった!
 
 

 
おひるー!ケーキ食べた!
甘いもの食べたい!お皿かわいい!これじゃね!?みたいな。
 
 
お皿の絵柄かわいいのですよー!
 
 
バレンタイン絵柄なのかね?ちょうかわいい。
 
 

 
入れ物がかわいくて購入!ミッキーとミニーがいるのは二段になってて上にクッキーで下がチョコレートでした。バイト先の方にもプレゼントしたのですが喜んでもらえました!前回行ったときはそんなに買い物しなかったのに今回はすごくしましたね!まんぞく!
 
 
ダッフィー&シェリーメイでする。

今わたしの携帯にはシェリーメイがついてます。汚れる前にはずす予定。春休み中はつけてるかなー。
お友達の携帯にもそれぞれついてます。
 
 
はー、たのしかったなー!!!また行きたいなー!
実はお泊まりでした!みんなでお泊まり楽しいですよね。うのとトランプかなりやりましたよ。二日目は池袋方面に行きまして、みんなでお買い物!
探してたものと出会えてよかったです!はー、ほんと満足な小旅行でした。
 
 
 

 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

