--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 00:10

ドレスを剥いで

け-たいより


こんばんはー!もうすぐ2月も終わりますね。バイトの記憶しかねーお。
 
 
バレンタインたのしいねー!バイト先でチョコもらったし、お母さんにももらったし
友達も手作りくれたし\(^o^)/
おいしくいただきましたー!わたしは作らないで買ったの返すよ
 
 

 
フェアウェルDVD買ったのも2月だわ。いま友達に貸してる。けっこう楽しんでくれたみたいなのでうれしい。
このあいだ比嘉のライビュも見に行ってきましたー!よかった!新青学も比嘉も歌うまいしね、日替りねたもおもしろいし!ライビュ特典映像がおもしろすぎてDVD化されないかなーと。比嘉もDVD買うのかなわたし・・・おごえくんかわいいんだもの。
 
 
 

23日はDGSイベントのライビュ行ってきました!これすごかった。3時間半にもおよぶイベントになったよ。ボリュームたっぷりだよ。発表されてたゲストの遊佐ういんぐの他にゆうきゃんとたいてむも来てね、かなり笑った。友達とふたりでかなり笑ってた。ライビュ会場もかなり盛り上がってましたよ。DVD化さらたら買うんだろーなぁ、って。神谷とDより遊佐のことばかり見てたよ。終わったあとも遊佐のことしか言ってなかったよわたし。
 
 
先週も友達の家でお泊まりだったのですが、今週もおとまりー!

あ、単位ぜんぶとれましたー!やばいやばい言ってたけど結局げっとできてしまった。ここらで痛い目みとこうか、って友達と言ってたのにね、これじゃあまた調子のるよわたし。たくさん勉強してた子がぎりぎりだったーって言ってた科目でSとかとってしまって申し訳ない気持ちはあるよ。でも、前日は頑張ったから。こつこつも大切だけど最終的にとれたかとれてないかになるんだよなー。性格悪いね、この考え方。まあ、無事に単位とれたので残りの春休みたのしみます!
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

