--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 02:59

ページをめくるの

け-たいより


こんばんは。3月ですね。春休みも残り1ヶ月となりました。バイトだるいです。バイトの時間が中途半端すぎてバイトある日は予定いれたくない。バイトない日はそこそこ予定いれました\(^o^)/今月なぜか週5で出勤ですwわたし週4のアルバイターなんですけどね☆チーフは学生に容赦ねーよ(笑)
 
 
 
 

アイスがおいしいー!アイスっていつでもおいしいよね。これおいしいです。ちょこあいすとか好きならおすすめー!やっぱりバニラよりチョコレートかなぁ。本当は31行きたいんだけどめんどうなのでスーパーとかコンビニですませてる。31でダブル頼みたいな・・・。
 
 
今週はホワイトデーのお返し買いにでかけるー!バイト先と友達かな。なんとなく目星はつけてるのです。買い物たのしみー!毎年お母さんにバレンタインもらってるんだけど今年ははじめてお返ししようかと。自分で稼いだお金もあることだしね、ケーキでも買っていこうかと。なにがいいかなー。

 
 
かくことないや。3月後半はあるはず・・・!
 
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/03/11 11:38 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

こんにちは^^
お久しぶりのコメントになってしまってすみません><

2月に入ったばかりだと思っていたのに、
もう3月ですからね~!!
月日の流れを特に早く感じてしまうこの頃です(´・ω・`)

週4のバイト、お疲れ様です!
最近暖かくなってきて
アイス食べたいって思うようになってきました(笑)
ちょっとリッチなチョコレートアイス、美味しそうです♪

2013/03/11 15:32 [ 編集]
いちの MAILURL

こんにちはー!
旧ブログ「四季郵便」を移転して、新「四季郵便」作りました!
ということで旧ブログのリンクを外してもらえると嬉しい(´・ω・`)
ゆーりちゃんのブログのリンク貼らせてもらったんで、
よかったらブログでもまた仲良くしてやってください(はあと)

2013/03/11 17:58 [ 編集]
優李 MAILURL

こめんと返信☆


ニノうめさま
おひさしぶりですー!
あっという間に3月も終わるんだろうなーと思ったら切ないですね。
素敵な春になったらいいと思いますw
このアイスおいしいですよー!スーパーなどで見かけましたらぜひ!

訪問、こめんと、ありがとうございました!


いちのちゃん
こんにちはー!
ブログ移転承りました!
こちらこそ今後ともどうぞよろしく☆

訪問、こめんと、ありがとうございました!


Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

