--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 12:43

夢を見る

け-たいより


こんにちは。さいきんは風が強いですね。自転車で移動するとき風が強いとつらいので嫌だなぁ、って感じですね。
 
昨日は友達と水族館に行ってきました!サンシャインです。
むこう着いたのは11時すぎくらいかな?3人でお写真とりながらゆったりと回りました。たのしかったです。ひさびさの水族館はテンションあがりました。
 
 
 

写真はくらげです。幻想的ですよねー。実際海で出会ったら「ぎゃー」って感じだと思うんですけど水族館で見る分には好きです。
 
 
水族館でたあとはゴディバにて!
 
 
おいしかったです!ずっと飲みたいと思っていたので本当によかった。わたしはミルクティー系ので友達はダークチョコレートなんとか?記憶あいまいですけど、

また飲みたい・・・・。ゴディバということで、かわいくておいしそうなチョコレートがたくさん並んでいたのですがときめいてました。しかしやっぱりお高い(;´д`)ちゃんと稼げるようになったら自分のご褒美に買ってやりたいです。
 
 
このあとは池袋ぶらぶらしてシェーキーズでピザ食べました。このあいだお試しかでシェーキーズのやってたんですよね。ピザおいしかったなー!
無駄遣いしなかったですね。ほしいものがなかったですし。交通費食事代入場料っていう最低限だったです。水族館の入場料は1800円が学割で1000円になりました。お得!

春休みもあと2週間です。来週は友達の家にお泊まり!履修登録にも行ってきます。履修考えなきゃー。授業がはじまるという現実に負けそうです。
 
春休み終わる前に部屋片付けたいかな。
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/03/24 13:52 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

こんにちは^^

春って風の強い日が多いですよね><
自転車に乗っていると、吹き飛ばされちゃいそうになりますw

サンシャイン水族館・・・うらやましいです♪
無機質なのに、クラゲって綺麗ですよね~!
ずーっと見ていると時間が経つのを忘れちゃいそう。

ゴディバのドリンクって1度飲んで見たいです(´▽` )

2013/03/31 19:28 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうめさま!

水族館楽しかったです!クラゲすっごく綺麗ですし、他の生き物も見ててとてもたのしかったです!
ゴディバおいしかったですよ~
ぜひぜひ!思ったほど値段もしないですしあまうまですよ!

こめんと、ありがとうございました\(^o^)/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

