--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 01:56

シュンシュン☆

け-たいより


いつのまにか4月終わってたわ。まあ、GWも終わろうとしているわけですが。4月は、かわいいワンピース買って、コナンの映画見に行って、カラオケ行ってカラオケ行ってーって感じでした。もうサンダルもかわいいのたくさん並んでるねー!今年は何色にしようかな、
コナンはおもしろかったです。でも確実に子供向けとは言えなかったかもw柴咲コウよかった!GWはバイトとだらだらですねー。友達と会ったのも1回だし、もったいない。まあ、予定会わないから仕方ないんだけども。
レポート書かなきゃ!めんどうなので逃げてるんですが書かないとやばいですよー。必修だし。でも先生意味わからん。
 

 
 
31すきー!めったに行かないけど(笑)
いきたいねーって言ってて友達のバスの時間まで余裕あるときに!31%おふでした。おいしかったー。いつもちょこ系なんだけども今回は季節ものを選んでしまった。来月あたりから始まるかな?ちゃれんじざとりぷる!アイスが恋しくなる季節はもうすぐ!
 
 
男運なさすぎて笑えますよー。会って二回目で車内でせまられたー。車に乗ってしまったわたしも悪いのか(笑)

ルナ期間てこと伝えて、もう帰んなきゃーとか言って、回避したけども。つーか、やることしか考えてないんだなーって。彼にときめいたこともなかったのでいきなり「しよ?」って言われたときはドン引きしたよ。あ、でも車持ってたのはポイント高いよねー(笑)
ちょろい女ってか、軽そうってわたしが思われたのか彼がそうとう女に飢えてたのか。メールはシカトしてしまっている。なんかきもくて。

男運ないから二次元スバラシイって思うのかなー。あ、最近新しく入ったバイトの男の子ね、扉押さえてくれたり重いもの持ってくれたりすごい女子扱いしてくれるんだけど、他でマイナスポイントがwパートの人も「結婚したくはないねー」って言ってたよ。高卒で1日3.5時間のアルバイトって稼ぐつもりはないんだろうね。
跡部とか柳先輩みたいな人いないかなー(笑)
 
 
 


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/05/06 21:04 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

2回しか会ったことないのにしよ?は絶対やることしか
考えてない下心なやつだよ!そういうやつには気をつけてね!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

