--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 11:16

キラキラあなたが眩しくて

け-たいより


こんにちは。GW前に2回ほどくずったじゅぎょうにひさびさに出たんだけど人が少なすぎて笑ったよ。先生自ら「出席は問わない」みたいなこと言ったけども。そして授業4回目なのに教科書入ってないみたい。大学の先生って話すのだいすきだよねー。授業に関係ないことでもずっと話してるもんね。
 
 
 

バイト先でかってもらったー!パートさんに「アイス買っておいたから帰りに食べてって」ですって!やさしい!バイト先スーパーなのですがわりと甘やかされています。相変わらずチーフは好きじゃないけど。大人げないんですもの。
わたし抹茶はあまり得意じゃないんですけどこれはホワイトチョコレートが入ってるからかおいしく食べれた。
 
 
 

タリーズにて!パンケーキ食べました。クリームとブルーベリーソースたっぷりでおいしかった。けっこうおなかいっぱいになります。お値段はたしか530円。クリームがくどくなくてもうちょっと欲しいって思ってしまった。おいしかったなー。
去年オープンしたパンケーキのお店に行きたいなーってずっと思ってるんですけどなかなか行けてない。パンケーキだけじゃなくて軽食とかもあるらしいのですが休日はとても混んでるみたい。ふだん行かない方面なんだけど、やっぱり近々行きたい。
 
 

もうすぐ母の日ですね。ことしはケーキを買いたいよ!でもお金がないかもしれない。母の日って給料日前だし、その日午前も午後もバイトでかいにいくのちょっとめんどい。なので次の日の月曜日でいいかなぁ、と。ここのお店のを買いたいーっていうのはあるので。
あしたはイベントの当落。来週の金曜もライビュの当落。ライビュは取れると思うのですけども。ミュージカル黒執事のライビュ申し込みました。見たいなー!
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

