--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 12:02

オレンジラプソディ

け-たいより


こんにちは。今月もなかなかに楽しんでいます。楽しんだ結果すでにお金がないです。給料日まであと2週間とちょっと。泣きたい。
 
 

図書館戦争みてきましたー!ほんとはゴールデンウィーク中に見たかったんだけどそんなうまいこといかなかった。すごいよかった!教官と郁がメインだから小牧ファンのわたしてきには「小牧もっと!」って思ったりしたけど、それでも素敵でした。岡田准一かっこいいですね。アクションシーンすごかった!イメージとは違うかなーって思ってた田中圭くんな小牧もけっこう好きになりましたし。わがままが叶うなら図書館戦争後のシリーズも実写で見たいですねー!パンフも買ってしまいました。映画のパンフって普段は買ったりしないんですけどね。
 
 

金曜と土曜はひさびさに友達の家にお世話になりました。2限さぼってだらだらして学校行って帰って次の日もだらだら。夜はたこ焼きでした。おいしかったー!たことウインナー一緒にいれたりしたよ(笑)あとツイスターで盛り上がりました。ツイスターはじめてやったんだけどけっこうきついね!すごい疲れた。腕とか足いたくなるし。たのしかったけども。
 
 

今回もおみや買っていったのですが、バームクーヘンにしましたー!友達がバームクーヘン食べたいって言ってたので。お写真は切る前に撮ればよかったかな(笑)ラッピングもかわいかったんですよー。おいしくいただきました(*^^*)
9月まで予定をたてています。ちゃんと日にちまで決めてるのは8月までかな。すごい楽しみ。スケジュール帳に予定を書き込むのが楽しくて楽しくて(笑)その前に頑張らなきゃいけないことがたくさんありますけどねー。レポートやらなきゃね!めんどいね!
 
 
お部屋を片付けたい!
 

 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/05/30 08:43 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

お久しぶりです^^

図書館戦争、見に行ってこられたんですね~!!
かなり評判いいみたいなので
前から気になっていたんです♪
というか最近興味ある映画がいっぱいで・・・
クロユリ団地とか藁の盾とか、ちょっとダークな物語の気分だったり(笑)
岡田くんはアクションシーンの凄い印象がありますヽ(`・ω・´)ノ

それにしても、タワーみたいなバームクーヘン!
周りがコーティングされているところも美味しそうです。

2013/06/06 11:12 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうめさま!
図書館戦争よかったですー!
キャストがけっこう満足です!わたしも最近気になる映画たくさんあって(笑)
クロユリはホラー苦手なので遠慮したいですね(笑)

バームクーヘンおいしかったです!
まわりのコーティングは甘かったですね。チョコレートとはちょっと違う気がするのですか。

こめんとありがとうございました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

