--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 11:09

運命のルーレット

け-たいより


こんにちは。さいきん大学で冷房がつくようになりました。正直寒いです。外との気温差にやられそう・・・。大学入って体弱くなった気がするから困る。暑いのも嫌なんだけどねー。
最近はレポートレポートって感じ。1個終わってもまた次があるし、少しずつ進めないから直前になってひいひい言ってる。今日も寝ないでレポートやる。きょうの終わったら少し休めるはず。でも来月はレポートたくさん!テストもあるし。学校やだああああ
 
スタバいってきたー!ストロベリーチーズケーキフラペチーノ!
 

 
おいしかったです。上のクリームがちょうおいしくてずっとクリームだけ食べていたい(笑)
夏限定のフードも食べたいなー。次回はホイップ多めでって言ってみよう!
 
ほんと自分がくずすぎて(笑)

去年一緒にいた子が嫌になって別の子といるようになったんだけど、最近その子にもイライラしてる。この時期だめなのかなー。とりあえず夏がくるまで頑張ろう。態度にでないか心配だけど。もう、なんでこんなふうに思っちゃうんだろう。いい子だとは思うんだけどいらーっとする。

グループみたいなもの?でそのなかでわたしのあの子ふたりーって感じなんだけど最近もうひとりが一緒にいるようになって、わたしがあの子のこと誘ったら「もうひとりも呼んだからー」ってなったり、さんにんて微妙じゃん・・・。奇数でうまくいくってなかなかないじゃん。でも誘い出したらそのあと誘わないのも微妙だから~ってずるずる三人でいるけど。すっごい性格悪いわ。あの子ももうひとりの子も好きなのに、仲良くできるのに。もうひとりの子はその場その場で自分の都合のいい人間の近くにいくのよねぇ。女子めんどい。ほんとめんどい。というかわたしめんどい。いっそ一人でいい・・・
 
 

カレー食べたい気分かもしれない。
 
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/06/09 09:21 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

こんにちは^^

私の学校でも冷房つくようになりましたよ~
正直そんなに得意ではないので、少し辛く感じています(´・_・`)

スタバのストロベリーチーズケーキ
私も気になっていたんです!
上のクリームかぁ・・・ますます食べてみたくなりました☆

女の子の人間関係って複雑ですよね。
何だか気持ちがいたたまれないとき、私もありました。
無理しないで下さいね(>_<)

2013/06/15 01:50 [ 編集]
優李 MAILURL

こんにちはー!
学校や電車での冷房って強いなーと感じます。
お互い外との温度差に負けないようにしましょう(笑)
スタバおいしかったですよー!
クリームがおすすめです(*^^*)
ありがとうございます!自分に無理させないように楽しく過ごせたらいいなーと思います。

こめんとありがとうございました☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

