--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 14:40

トリップできそう

け-たいより


こんにちは。さいきん体がだるいよー。もう夏バテ!?暑いもんね、ソルティライチでわたしの健康を守れ!(笑)
 
禁断生フェスティバル行ってきましたー!
鳥海さん安元さんがメインでゲストが津田さん吉野さん保村さん速水さん前野さん、だったかなぁ。声優さんに会うのはとてもひさびさです。何年ぶり!?ってくらい久々でした。始発で出て物販3時間とか並んで、昼夜2公演みて、いちにちをすごく楽しんだと思う。
 
 

旗ありました(笑)おもわず笑ったけどね。会場にはリングが設置されて声優さんが好き勝手してました。見ててたのしかった。
やっぱり生で見たらね、もっと好きになるね。
 
 
カズキヨネさんが描いたポスター!いけめんw
昼は8列目、夜は3列目。昼も夜も目の前に人いなくてね、そして会場がそんなに大きいところではなかったので近かったです。というか目の前を走ってた。ほんと近くて、満足☆
 

 
 
タオルとかパンフ、ペンラ、ラバストなど、こうにゅうー!欲しかったものが売り切れたりもしたんですけどね。通販してくれないかなーとか期待してます・・・。
ほんとうに、楽しい時間でした。ひとりで行ったんですけど現地でフォロワーさんとお会いしたり席が隣だった方と盛り上がったりしたのでひとりでいる時間は移動と物販並んでるときだけでした。ぜんぜん知らない方ときゃーきゃー騒ぐのも楽しいです(笑)
 
 

きょうもバイトがんばるよー
アイス食べたいよー。今日はレポートやるよ。がんばるよ。寝れない☆
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/07/04 08:05 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

お久しぶりです^^

7月に入って、グッと気温の高くなってきましたからね~!
いよいよ30度を超える真夏日が多くなってくるそうです。

ちなみに・・・ソルティライチ、私も大好きです♪
水分補給や塩分をしっかりとって
熱中症には気を付けて下さいね。
体がだるいのは軽い夏バテかな?お大事に(´・ω・`)

カズキヨネさんの描かれるイラスト、私も好きです!
繊細なタッチはもちろん
カッコイイキャラが多いんですよね☆

2013/07/09 22:20 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうめさま
こんばんは。最近は30度を超えるので毎日汗だらだらです・・・
お互いソルティライチ飲んで熱中症には気を付けましょうね。

カズキヨネさんのイラストいいですよね!
やっぱりカズキヨネさんといえば薄桜鬼って感じですかね。素敵なキャラがたくさんで楽しくなります。

こめんと、ありがとうございました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

