--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 11:59

星空なぞった

け-たいより


こんにちは。そろそろテストとか考えなきゃいけない時期ですね。評価B以上はとらないとお母さんがうるさいので最低限は頑張ります。あっという間に7月になって、時が経つのははやいなぁ、と思うばかりです。
 
 

駅にあるお店がセールしててお得だったので購入☆ブレスレット買うの久々ですよ。かわいくて即決でした。もう夏物ディスカウントはじまっててけっこう見ちゃう。買わないけど。マジェスティックレゴンのスカートは悩んでる。お買い物したいー!眼鏡新しく欲しいです。最近見えなくなってきたって感じる。
 
 

友達と六人で食べてきた(笑)生クリームアイスコンフレークいちごゼリー。味は普通でしたけど、こういうのはノリだからね。六人だったし余裕で完食でした!しらたまおいしかった。しらたますき。最近は甘いものよりポテチとか食べちゃうんですよね。ポテチおいしい。でもやっぱり生クリームもすき!
 
 

やっぱり自分がめんどい!でも、わかってた。今までの人生19年、そうだったもの。大学でもやっぱりそうなるんだなーって。わたし最低限のコミュ力はありますよ。二人でいると会話に困るときがあったりもするけど。なかなかに空気読むし友達作るのも苦手じゃないし。でも、友達になったあとがだめなのかな?なにも変わらないのにねわたしは。仲良くなって、別の子とも仲良くなって、そしたらその二人のほうが親密になっちゃう感じ。気にしすぎ?でも奇数ってやっぱり気にする。めんどいね(笑)
 
 

 
最近タリーズをよく利用します。店員さんにすすめられてタリーズカード作ってしまいました☆飲むのはカフェラテばっかり。チョコラテとかもすきよ!駅の近くにあると利用しますね。こういうのやめたら節約になるんだろうけどなかなかやめられない。誘われたら行くし、自分から行きたくなる時もあるし。やっぱりお金払うといい思いできるし、一瞬でもね。
 
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/07/04 17:47 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

生クリームアイスコンフレークいちごゼリーすごいサイズだね(^_^)
ジャッキーも食べてみたい!

2013/07/05 09:45 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

おはようございます^^


わ~!可愛いブレスレット♪
夏らしく、何にでも合わせられそうなところがいいと思います(´ω`)
夏物のSALE・・・どこおお店でも続々とスタートし始めましたね。
どれもこれも欲しいと、
つい目移りしてしまいそうになります(笑)

それにしても、もの凄い大きさのパフェっ!!
このタワーにはビックリですヽ(*゚O゚)ノ

タリーズってあまり近所にお店がなく行く機会がないのですが、
これは美味しそうですね^^

2013/07/09 22:23 [ 編集]
優李 MAILURL

ジャッキーさま
おいしかったですよー
またチャレンジしたいです。

こめんと、ありがとうございました


ニノうめさま
こんばんは
やっぱり夏は手首出しますもんね。手首もおしゃれしたいですよね。
このあいだもセール品を見ては悩んでましたw
お給料が入ったらまた行こうと思います。
タリーズおいしいですし、ゆっくりできますし機会があればぜひ☆

こめんと、ありがとうございました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

