--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 00:57

夏休みですの!

け-たいより

こんにちはー!夏休みだよー!やっと!待ちに待った夏休みだよー!!!テスト終了して、バイト三昧の夏休みだよ。初日は友達の家でだらだらしましたー!
テストはねー、そこそこかな。普通の評価で単位もらえたらうれしい。ただ2科目あやうくて、今月下旬に成績通知来るのがどきどき。

今週はプラネタリウム(CV石田)、来週はおとまり(誕生日祝ってもらう)、8月下旬は友達が引越しするらしいので新居におじゃまします。再来週かな?予定ないはず。だれかをごはんに誘おう。お好み焼きかパスタあたりが食べたいでっす。9月はなんも予定ないよ。なにかしたいね!
だいすきなだいすきな、スターメンのイベント当選しました。うれしいよ。活動休止発表してファイナルイベントってことなので、本当にうれしい。二ヶ月後なんですけど(笑)テニフェスは外れました。ざんねーん。テニプリはいろいろきっかけな作品だったのでね、悲しいよね。ライビュ待機です。公式さん発表してくだしあ。
来週誕生日なのにおかねなくて(笑)交通費がぎりぎりなんだよね。ごはん代もままならない誕生会になりそう。CDとか売って資金つくろうかなーって思うくらいにはないですね。

まあ、みなさん、暑さに気を付けて夏休みたのしみましょー!
わたしはバイト先でしにそうになってますけどね。ちゃんと寝たしごはんも食べたのに体調不良とか自分の体がわかんない!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/08/09 05:12 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

大学生はこれから夏休みに入るんですよね。
で、確か9月中旬くらいまで期間があるんだとか・・・
上半期、お疲れ様でしたm(_ _)m


暦のうえでは秋に入ったようですが
まだまだ猛暑が続いていますからね><
私も結構バイト入れているので、お互い頑張りましょうね(`・ω・´)

2013/08/17 00:25 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうめさま

ほんとコメ返遅くて申し訳ないです・・・
夏休みも2週間です。はやくてどうしましょうw

わたしは9月中旬まで休みですね。いとこは9月いっぱい夏休みらしくてうらやましいです。
バイトがんばりましょう。夏バテには気を付けましょうね!水分!!

訪問、こめんと、ありがとうございました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

