--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 00:40

はたちー!

け-たいより


こんばんはー!
昨日、8.14に誕生日を迎えはたちになりましたー!わーい!やっとはたちだよー。免許とれって親がうるさいです。
バイト先でもプレゼントもらったり、いろんなところで「おめでとう」って言われたりすごく幸せな誕生日です。13日の夜からともだちの家にとまって12時ぴったりにお祝いしてもらいましたー!うれしい。
 
 
 

「なに食べたい?」って聞かれて正直にちらし寿司食べたいって言ったら作って待っててくれたの。おいしかったー!ケーキもおいしかったし、さいこう!お酒も用意してくれてたんだけど、ごはん食べてジュース飲んで、ってしてたらおなかいっばいだしであんまり飲めてない。わたし炭酸飲めないっていうか苦手だからあまいのを飲んでたよ。かりながCMしてるジュレのお酒おいしい。アルコールはぜんぜん感じないけど。次回の集まりではもうちょっとちゃんと呑もう。
 
 

お盆はバイト忙しくて嫌になるばっかりだったけど、素敵な思い出を作れてよかった!きょうも朝からバイトだけどね。もうすぐ夏休み2週間たつよ。今日はお給料日だし、そろそろお買い物に行きたいです!
 
 
はたちになりましたし、ちゃんと大人になれるよう頑張りたい。目指せ素敵レディ(笑)とりあえず前よりニュース見よ。
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/08/15 05:01 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

お誕生日、おめでとうございます!!
二十歳って区切りの歳ですし・・・
一気に大人~っていう感じで憧れます。
お酒も飲めるようになりますしね(`・ω・´)

私もあと2年後かぁ・・・。

ちらし寿司においなりさん、どれも美味しそうです♪
ちなみに香里奈が宣伝してるジュレのお酒、母が大好きですよ~(笑)

2013/08/15 06:56 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

改めてお誕生日おめでとう!
素敵なお祝いしてもらえてよかったですね。
どれも美味しそうです。
これからも変わらず宜しくお願いします。

2013/08/17 00:29 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうまさま
二十歳ですー!こんなだらだらしてる大学生が成人とか大丈夫かなって思ったりもしますが歳をとるだから仕方ないです。
お酒は飲みすぎないように気を付けます。
ニノうめさん若い!!w

訪問、こめんと、ありがとうございました!


ジャッキー・カンさま
ありがとうございます。
素敵な友達のおかけで素敵な誕生日が過ごせました。

訪問、こめんと、ありがとうございましたありがとうございました!


Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

