--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 00:58

さまーまじっく

け-たいより


こんばんは。いまさらだけど先週のはなしー!
いつものお友だちと池袋とその周辺にいってきたよー!交通費痛いよね。交通費がいちばんかかるんだよね。そんなに買い物とかしないし。
 
まずは池袋で友達が買い物して、それからお昼はビタースイーツというビュッフェ形式のお店に行きました。仕切りが多くて内装はいい感じです。BGMが雰囲気とはちょっと違ってロックでした(笑)女の子のグループが多いですし店内はがやがやしてますよ。チーズリゾットがおいしかった。あれはまた食べたいかも。
 

 
ケーキは食べたいものを伝えて店員さんがお皿に盛り付けてくれます。ケーキ屋さんのような感じです。小さいサイズだし見た目もかわいいし、テンションあがる(*^^*)ワッフルとかクレープも目の前で作ってくれますよ。アイスを上に乗っけるんだけどね、ワッフルおいしかったー!
 
夕方からは王子にて、プラネタリウム~!今回のメインです。
 

 
CV石田ですよー。プラネタリウムきれーでした。最後はプロポーズ→リップノイズ。実は途中うたた寝してしまったのです。あれは眠くなりますよ。ごめんなさい。冬のCV遊佐もききにいきたい。次は寝ないですよ!
 
 
人がいなかったので、友達に撮ってもらいました(笑)
 
 
なつやすみ、予定がないよ!?

暑いしでかけたくないのもあるんですけど、友達と予定あわなくて・・・夏休みだしこっち帰ってきてる子にも会いたいんですけどねー。バイト先も楽しいから、まあ、いっか。
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/08/17 05:29 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

わ~!美味しそうなスイーツ達♪
宝石箱のようで・・・見ているだけでも涼やかな気持ちになりますね^^
こういう豪華なプレート、食べてみたいです。

私も夏休み、バイトばっかりで特に予定がない毎日でw
でも何より休みって時間に追われず
ゆっくり過ごすところができるのが好きです(`・ω・´)

2013/08/17 19:49 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

スイーツ美味しそう!

2013/08/28 21:49 [ 編集]
優李 MAILURL

にのうめさま

こんにちは
かわいいですよねー!好きなケーキを選べるので心わっくわくでした。
にのうめさまもバイトお疲れ様です。八月も終わりますが残暑にはお気を付けください。

ほうもん、こめんと、ありがとうございました!


じゃっきーさま

おいしかったですよー。
友達と一緒に行ったのでたのしかったですし。

ほうもん、こめんと、ありがとうございました。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

