--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 22:11

ハニーミルクラテ

け-たいより


こんばんは。8月もあと3日とか?はやいねー!最近夜は過ごしやすい温度ですね。日中ももう少し涼しくなってくれたら嬉しいです。
 
 
 
 

いつものメンバーでいつものお宅でお泊まりでした。お昼はタリーズでまったりして、夜はオムライスつくってもらってお酒飲んでだらだらしましたー。オムライスおいしかったー!久々に食べたけどオムライスやっぱり好きだわ。一時期すごく凝ってたときあったけど最近は作ってなかった。今度つくるー!今回はすべて友達が作ってくれたのでね。ケチャップすき!お泊まりはいっつもだらだらしてますねー。次の日はテレビとかDVD見ながらごろごろ。おかし広げてごろごろ。女子力とは(笑)
 
 

あしたはお母さんと美容院で、あさっては友達と映画、しあさっては朝夜バイト。8月はこんな感じで終わってしまうー!遠出とかあんましなかったなー。まあ、そんなことできる元気もなかったけど。9月のシフトまだなんだけどシフトでたらいろいろ予定決める。あと三週間の夏休み、楽しく過ごせたらいいなー。カラオケ行きたい。あ、9月にディズニー行こうって誘われた。どうしようかなー。めんどいんだよね、ぶっちゃけね!遠いしお金かかるしね!行きたくないわけじゃないんだけどね!どうしよーかなー。でもなー、まあ、シフトでてから考えよう。あと給料入ったらなー。チョコパイ食べたい。
 
 

 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/08/29 04:56 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

8月も下旬。本当に早いですよね(´`)

すっかり秋めいてきたとはいえ
朝晩と日中との寒暖の差が激しいので、
もう少し涼しくなってきてくれると嬉しいですね。

オムライスって、たま~に食べたくなる味だと思います♪
卵ふわっと作るのって結構難しかったりするんですよねぇ。

私も夏休みは特に遠出する事なく
終わりを迎えます(´・ω・`)

ディズニー、いいと思いますよ~!
最初は億劫に感じれも、
行ったら行ったで絶対楽しめますよ^^
9月の時期はハロウィンイベントやってるかもしれません(´▽`)

2013/09/02 17:04 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうめさま

こんにちは
オムライスって女子はすきですよねー!w
たまごって火を通しすぎるとすぐ固まっちゃうし、ふわとろってけっこう難しいですよね。
そうですよね、行ったら絶対楽しいんですよね(笑)
行くまでのこのめんどうな気持ちどうにかならないでしょうかww
ハロウィンの時期がいちばん好みだしやっぱり行こうかなー。

いつもコメントありがとうございます!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

