--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 04:13

黒髪ろんぐですけど

け-たいより


こんばんは。お母さんと美容院行ってきた。ひさびさ美容院癒された~。肩とか頭皮とかマッサージしてもらったんだけど気持ちよすぎた。しかし、美容師さんに「凝ってますね~」って言われた。ちょう固いってよ!どうしよっかな!まだはたち!美容師さんがね、バイト先の人の知り合いだった。世間はせまいよね。こういうことって意外とあるよね。美容師さんとはたのしくおしゃべりできて、ほんとすてきな時間でした。美容院とか毎月のように行きたいけどそんなこともいかない。トリートメントしてもらいたいよ。髪の毛トゥルトゥルにしたいよ。あと美容師さんかわいいしおしゃれだし、癒されるわ。美容院好きだわ。
 
 

 
うたプリ2000%DVD3巻の先着購入特典~!!!

神宮寺さんかっこよすぎて満足。友達にもポスターもらう約束したよ。うふふ、こんなかっこいいのが二枚も我が家にあるとかね、笑顔になっちゃうね。そして8月も終わるのに「PRINCE SUMMER」とかいうものが世にでたね。公式さん1ヶ月くらい遅かったんじゃないかな?とか思ったよ(笑)かっこいいけど!うたプリ好きだけど、グッズとか買ってるけど、ゲームはプレイしてないんだよね。というかうたプリに限らずゲームはやらない。めんどくさい。人がやってるのを見るのはすき。実況とかね。しかし、うたプリ好きー!って思うたびにゲームやったほうがいいのかなーとか。やらないと思うけど。
 

遊佐の泣く演技が好きだ。今聞いてるCDでそんなシーンがありました。今日は友達と薄桜鬼みてくるー!薄桜鬼もゲームやらないでアニメの知識のみ。グッズはやたら買ったりするけど。しかし、起きれるかが問題なのよね。8時半には起床したいけどすでにもう4時。まあ、バイトないから睡眠不足とか気にしないけどさ。米食べたーい。お昼なにかなー。大戸屋にひさびさに行きたいです。来月あたり行こうっと。9月のシフトばかじゃねーのって感じなんだけどどうしよう。ほんとわたしの夏休みだめだ。休めてない。来月のATARUの映画が楽しみです。堀北かわいすぎて公開初日に行くか迷ってる。 
 
 

 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/09/03 04:58 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

おはようございます♪

美容院って時間かかるし、
行く前はめんどくさいな~なんて思ってしまうのですが、
あの空間、結構癒されるんですよね。
綺麗にカットしてもらって
特別良い香りのするシャンプーもしてもらって・・・
ゆっくり過ごす事ができますよね^^

普段読まないような雑誌が読めるところも好きだったりします(´ω`)

2013/09/11 21:46 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうめさ
こんばんは。
そうですね。ゆったりした時間が過ごせるのは素敵ですね。きれいな空間なので窮屈に感じることもないですし。
女の子は美容院結構好きですよね。

訪問、こめんと、ありがとうございました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

