--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 02:13

君のこと虜にするの

け-たいより


こんばんは。さいきんブログ更新するの深夜だねぇ。いつのまにか9月だった。8月はあっというまに終わってしまって、夏らしいことをした記憶がなくて切ないわ。青春とは(笑)

そういえば友達と薄桜鬼の映画見てきました。みんなかっこよかったなー!へいすけくんが切なくて切なくて、、、。友達がもだえてたよ。山崎さん?に海賊コスさせたくてたまんなかった。あの子眼帯とかぜったい似合うよー!不満とまでは行かないけど言いたいことがあったのはさのさんの湯のみの持ち方と、ちぃさまの千鶴ちゃんの支え方かな。ちぃさま、あれ支えられてないし、千鶴ちゃん絶対ずるずる落ちちゃうし。まあ、楽しめました!弟2章は3月だったかなー。たのしみー。今週はあの花見てきます!見たい映画がたくさんあるのですよー。ATARUも気になる。堀北かわいいよぅ!
 
 

 

今日のお夕飯グラタンとチキンでしたん。おいしかったー!おかあさんのグラタンだいすき!焼き色がスバラシイの!ホワイトソースが余ってるのでそれ使ってドリアでも作ろうかなーって思ってる。今日のお昼にね、わたしのやる気があったらだけど。実家暮らしのひとはさ、どのタイミングで料理はじめるんだろうか。おかあさんのおいしい料理が食べられるのでわざわざ自分で作ろうとか思わないんだよね。チャーハンとかオムライスとか簡単なものならできるけどさ。カップ麺とかあるし。それじゃ女子的にもまずいかなーと思っております。でも、作るのめんどう・・・
 
 

 
本物のグァバ食べたことないのだけど、ぐみがでてたので購入。ふつーにグミでした。まずくはないよ。グァバってスーパーとかで売ってるのかな。バイト先で見たことないと思うんだけど。
 

いま、欲しいバッグが同時にふたつもあるのですよ。同じブランドのものなんだけど。春以来「これ!」って思うものがなかったからふたつとも買っちゃおうかなー、とか思ってます。とりあえず6日にでかけるのでそのときお店にあったら買うかな。なくてもネットで注文しちゃいそうだけど。あとパンプスもかわいいの見つけたの!こういう色ほしいなーって思ってたし、ストラップつきも見た目かわいいし。とりあえずかいものいきたい!!!
 
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/09/03 19:52 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

美味しそう!
ジャッキーも食べたい!

2013/09/04 05:17 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

おはようございます

もう9月だなんて、本当にあっという間ですよねぇ。
と言ってもまだまだ日中は残暑が厳しく
秋が来たという実感はまだ感じられないのですが・・・ (ノД`)
1日も早く、涼しくなってほしいものです。

薄桜鬼の映画いいですね~!
私も、時間とお金に余裕さえあれば観に行きたかったです^^
そうそう。ATARU、堀北ちゃん出るんですよね。
ドラマも大ヒットしましたし、ちょっと気になります(゚ー゚)


グラタンとチキン、美味しそうですね★
こういうのも作れるようになりたいなぁ。。。

2013/09/11 21:51 [ 編集]
優李 MAILURL

ジャッキーさま
おいしかったですよー
お母さんの料理はさすがです。

ほうもん、こめんと、ありがとうございました


ニノうめさま
昼間と夜の温度差どうにかしてほしいです(笑)
薄桜鬼とてもよかったです。感動ですよ~
ATARUもついに今週公開ですね。見るのは来週になりそうですが、楽しみです。
お母さんの料理はおいしくて、わたしもこんな料理が作れたら・・・と思うのですが、実行するのはまだまだ先になりそうです。

ほうもん、こめんと、ありがとうございました

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

