--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 10:05

キラキラの笑顔みせあって!

け-たいより


1限つーらーい。後期始まってしまったよ。火曜と木曜は1限~4限ぴっちり。しかし月曜と金曜は午後から。そして水曜はお休み。なんてアンバランスな時間割り!まあ、自分で決めたんだけどね。抽選科目は全部とれました。よかった。大学で勉強するのって全部大切ってわけじゃないし、楽できるところは楽したい。
 
 

友達へのプレゼント☆フランフランの写真たてとステラおばさんのクッキー。とても喜んでもらえたのでよかったです。プレゼント渡した次の日には「写真たてかざったよ~」ってメールきました。うれしい(*^^*)最近、ついったーでクッキークッキーって見かけたのでクッキーにしたとかは内緒です(笑)クッキーもおいしくいただいてくれたみたいなのでよかったよ!
夏休み中に誕生日だったわたしも友達からプレゼントもらいました。マグカップとか時計とかお菓子とか。うれしいうれしい。誕生日ってすてき。
 
 

 
秋冬かわいくてお店まわるのたのしいです。写真のはだいすきなMAJESTIC LEGONにて~。かわいい!(笑)秋冬にとても使えそうなパンプスとバッグ。こういう赤色ほしかったので即決でした。ストラップつきかわいいよー。バッグはフォルムがまるっこくてかわいいんですけど、中はけっこう入るんですよ。意外と荷物って増えるからね、うれしい。きっと大活躍であろうアイテムです。というか服買わないとね。服がないと大学行けないし(笑)
 

ワンピースほしいー。チェックとかほしいなー。あとは黒系。ほんとワンピースって便利。すき。あー、ほしい!


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/09/27 04:52 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

おはようございます

後期・・・ついに始まったんですね。
私は2学期が始まり1ヵ月が経とうとしていて。
やっと夏休みボケから抜け出せたところです(笑)
お互い、頑張りましょうね(`・ω・´)

写真立てって自分じゃなかなか買わないものなので、
プレゼントされたら絶対嬉しいと思います!
美味しそうなクッキーも。。。♪


パンプスとバッグも、秋らしくて素敵なデザイン!
良いお買い物されましたね^^
こういう赤って差し色になるので
靴や小物で持っていると意外と使えるんですよね~

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

